やんちゃプレス

旧車會・改造車、カスタムカー、VIPカー・ギャル系・オラオラ系・漫画や音楽など幅広い情報を収集、掲載するWebメディア

ペット

猫の吐き戻し軽減を中心とした7つの機能で、健康をサポートする新ブランド「All Well」

投稿日:

ユニ・チャームは、猫の室内生活化による健康ニーズの高まりに対し、食事の吐き戻し軽減を中心とした7つの機能で猫の健康な毎日をサポートする、新ブランド「All Well」を新発売しました。

新ブランド「All Well」

猫の頭数は増加傾向にあり、約80%が室内で飼育されています。そのため、猫と過ごす時間も長くなり、食事に対しても気を使うことで、“グルメ”に加え“健康”に対するニーズも高まっています。

一方で、猫の食事実態においては、食事を吐くことがある猫は約67%存在します。飼い主は、掃除の手間とともに、「猫が苦しそう」「病気なのか心配になる」などの意識はあるものの、60%以上の人が対処できていません。

食事の吐き戻しは、ドライフードの粒が胃の中で吸水し膨らむことが理由のひとつで、約70%の猫が吐き戻しを経験しています。「All Well」は、特許技術の「食物繊維配合技術」によって粒が素早くふやけて崩れるので、食事の吐き戻しを軽減します。

そのほか「7つの機能」に加え、ライフステージごとに、気になる個別健康機能を搭載しています。また、着色料・香料不使用で、こだわり本物素材を使用し2種の小粒設計となっています。室内猫用は「パウダー素材タイプ」と「固形素材タイプ」の2タイプが用意されています。

ユニチャームのペットフード製品の安全性については、①「愛がん動物用飼料の安全性の確保に関する法律(ペットフード安全法)」②農林水産省の定める「ペットフードの適正製造マニュアル」に基づき、原材料段階での微生物管理および製造工程からの製品への交差汚染を発生させないよう管理を徹底し、国内の自社工場で生産しています。

元の投稿: 犬や猫とハッピーに暮らすための情報と最新ペットニュース - ペトハピ [Pet×Happy]
猫の吐き戻し軽減を中心とした7つの機能で、健康をサポートする新ブランド「All Well」

AD336

AD336

-ペット
-

Copyright© やんちゃプレス , 2020 All Rights Reserved.