やんちゃプレス

旧車會・改造車、カスタムカー、VIPカー・ギャル系・オラオラ系・漫画や音楽など幅広い情報を収集、掲載するWebメディア

パチ・スロ

ひぐらしのなく頃に祭2 スロット 新台 スペック 導入日 評価 設定判別 打ち方

投稿日:

巨大綿流し祭ランプ

巨大綿流し祭ランプ

筐体左に配置された「巨大綿流し祭ランプ」は色でボーナス期待度を示唆。

下パネルフラッシュ

ART中に下パネルがフラッシュした際はハズレを含むレア小役示唆。

入賞音変化

リプレイやベルの入賞音が変化するとボーナス期待度がアップ。

ストーリーのキャラ

キャラ

ストーリーのキャラが近づくほどボーナス期待度がアップ!

エピローグ

エピローグ

連続演出成功後にエピローグが発生するとオヤシロボーナス or ひぐらしボーナス濃厚!

Friend

Friend

Friend発生でオヤシロボーナス or ひぐらしボーナス濃厚!ART中にBIGが成立した後は毎ゲーム抽選され、発生すればART完走前にBIGを察知出来る嬉しい演出!

you

you

当選契機
ART中のオヤシロボーナス or ひぐらしボーナス成立時の一部

今作も名曲「you」を搭載!発生すればオヤシロボーナス or ひぐらしボーナス+ART3ストック!

評価

「Sひぐらしのなく頃に祭2」の評価や感想を下記コメント欄にて募集中です!

管理人の感想

ひぐらしなく頃に祭の正統後継機が6号機で登場!設定1でも完全攻略なら出玉率103%という数値はかなり目押し職人の心をくすぐるのでは無いでしょうか。ボーナス確率も初代祭を意識したバランスになっていますね。

設定 祭2 初代祭
設定1 1/197.4 1/198.6
設定2 1/193.9 1/195.0
設定3 1/188.3 1/189.4
設定4 1/182.0 1/185.1
設定5 1/177.6 1/179.1
設定6 1/173.8 1/178.1

スペックやゲーム性を見た印象としては全体的にかなり面白そう…!今週末(10/14時点)にはライター陣の試打動画も解禁となるようなので期待して待ちたいと思います。

しかしCZ天井が前回CZの技術介入成功の有無で変わるというのは新しいですね。こちらは賛否両論ありそうな気もしますが果たしてどうなるのか…。

※上記内容は全てホール関係者の方にヒアリングした内容を独自にまとめたものです

元の投稿: ちょんぼりすた|パチスロ解析
ひぐらしのなく頃に祭2 スロット 新台 スペック 導入日 評価 設定判別 打ち方

AD336

AD336

-パチ・スロ
-

Copyright© やんちゃプレス , 2024 All Rights Reserved.