やんちゃプレス

旧車會・改造車、カスタムカー、VIPカー・ギャル系・オラオラ系・漫画や音楽など幅広い情報を収集、掲載するWebメディア

本職

知人を車で連れ去り監禁・暴行 住吉会系組員とドラゴンメンバーらを逮捕

投稿日:

 警視庁組織犯罪対策2課は、知人の男性を車で連れ去り、金属バットで殴ってけがを負わせたなどとして、指定暴力団・住吉会系組員・大沢優太容疑者(27)=東京都江戸川区上篠崎=と、準暴力団チャイニーズドラゴンのメンバー・野口英光容疑者(32)=江東区東砂=ら計5人を逮捕監禁と傷害の疑いで逮捕した。大沢容疑者が犯行を指示し、4人に実行させたとみられる。

 大沢容疑者と男性の関係者の間で投資をめぐる金銭トラブルがあり、男性に何らかの因縁をつけたとみている。

 逮捕容疑は昨年8月31日夜、都内の自称会社員の男性(25)を千葉県内の地下駐車場に呼び出し、何らかの薬物を吸引させて意識を混濁させた上、手錠をかけて車に乗せて監禁。その後、バットや刃物で暴行を加え重傷を負わせたとしている。

 組対2課によると、男性は隙を見て自宅に逃げ、家族が通報した。大沢容疑者は「全く身に覚えがない」と否認しているという。

元の投稿: 暴力団ニュース~ヤクザ゙事件簿
知人を車で連れ去り監禁・暴行 住吉会系組員とドラゴンメンバーらを逮捕

AD336

AD336

-本職
-

Copyright© やんちゃプレス , 2024 All Rights Reserved.