やんちゃプレス

旧車會・改造車、カスタムカー、VIPカー・ギャル系・オラオラ系・漫画や音楽など幅広い情報を収集、掲載するWebメディア

本職

銀座の会社役員連れ去り事件 被害者の長女を逮捕

投稿日:

>>関連記事
 警視庁は23日、去年8月、東京都中央区銀座で会社社長(66)が車で連れ去られ現金などが奪われた事件で、新たに犯行を計画・指示したとみられる、この被害者の長女で職業不詳・温雅然容疑者(37)=中国籍・東京都江東区=を、旅行先の北海道で強盗致傷などの疑いで逮捕した。

温雅然容疑者
温雅然容疑者
(Instagramより)

 温容疑者は去年8月、仲間と共謀して父である化粧品販売会社社長の男性を車に押し込み、粘着テープで手足を縛ってケガをさせ、現金1万円と携帯電話などを奪った疑いがもたれている。被害者の男性はおよそ5時間車に監禁され、現金3000万円を振り込むよう脅され、その後千葉県内で解放された。

 すでに逮捕されている指示役の伊暁東容疑者(35)=中国籍=との通話の履歴があったことや、事件当日に現場周辺の防犯カメラに温容疑者の姿が映っていてた。

 この事件では、中国籍の男や、実行役の指定暴力団・住吉会系幹部・・張山博司容疑者(69)ら6人が逮捕されている。親子の間の会社の経営権を巡るトラブルが動機とみて詳しく調べている。

元の投稿: 暴力団ニュース~ヤクザ゙事件簿
銀座の会社役員連れ去り事件 被害者の長女を逮捕

AD336

AD336

-本職
-

Copyright© やんちゃプレス , 2021 All Rights Reserved.