やんちゃプレス

旧車會・改造車、カスタムカー、VIPカー・ギャル系・オラオラ系・漫画や音楽など幅広い情報を収集、掲載するWebメディア

パチ・スロ

ホールの「南国育ちハイエナ禁止POP」が賛否両論!

投稿日:

南国育ち ハイエナ

先日、Twitter上に投稿された「S南国育ち・特定のゾーン狙い禁止致します」のポスターが話題となっています。個人的にも色々と考えさせられる内容だったので紹介していきます。

スポンサーリンク

投稿はこちら。

「南国育ちのハイエナを目的に来店している人は出禁にするよ」といった内容。

実際にホールで打っていて、後ろに張り付かれたり、何度も後ろを同じ人が通ると嫌な気分になります。そこだけ上手く取り締まってくれるというのなら歓迎かな!?

ただTweetの「自分の損得だけで来店されても迷惑だからね。」の部分を見てしまうと少し「ん?」と思ってしまいます。なんだか適当に打って金だけ落としていけと言われているようで…

まだ提示していないとの事ですが、実際にこのPOPが店内にあったらハイエナを主目的としないお客さんも打ちづらくなる気がします。少なくとも設定や期待値を少しでも意識する人は。高設定らしき台が空いたとしてもお声掛けされないかビクビクしながらデータランプを見ないといけない訳ですから…。なので、張り紙などせずに度が過ぎていると判断したハイエナは勝手に出禁にしてくれたら良いかなと思います。

最後に一応補足を。このホール(マリオン)は隣県なので年末オールナイトで行った事があるのですが、絆や初代まどマギに設定6を複数使いかなり盛り上がっているホールでした(今は知りません)

フジヤマ55

あと併設のラーメン屋がばか美味い。

本当に客にとって平等に楽しめる環境を提供しいという思いから今回のPOPを作成したのだと思います。

ちょんぼ

設定を入れるホールなら言っても許せる。その分、設定での還元にワンチャン期待できるから。ベタピンホールが真似したら失笑もの

元の投稿: ちょんぼりすた|パチスロ解析
ホールの「南国育ちハイエナ禁止POP」が賛否両論!

AD336

AD336

-パチ・スロ
-

Copyright© やんちゃプレス , 2021 All Rights Reserved.