やんちゃプレス

旧車會・改造車、カスタムカー、VIPカー・ギャル系・オラオラ系・漫画や音楽など幅広い情報を収集、掲載するWebメディア

本職

大麻密輸グループの中心人物 出頭した山口組系組員を逮捕・送検

投稿日:

>>関連記事
 愛知県警は、今年3月に他の者と共謀して密輸入した乾燥大麻を所持したとして特定抗争指定暴力団・六代目山口組傘下組員、伴龍也容疑者(31)=住居不詳=を麻薬特例法違反の疑いで逮捕・送検した。8月21日に伴容疑者本人が、警察に出頭して逮捕された。伴容疑者の認否は明らかにしていない。

 伴容疑者は、8月5日にアメリカから国際宅急便などを使い、大量の大麻を密輸入しようとしたとして逮捕された2つのグループの中心人物とみられている。

 大量の大麻密輸事件では、8月5日にアメリカから国際郵便を使って乾燥大麻およそ約3940グラム(末端価格2400万円相当)を密輸しようとしたとして無職・奥山友樹容疑者=神奈川県横浜市金沢区六浦南=ら男女7人を逮補、また同日、アメリカから国際宅急便を使って液状大麻約7910グラムを密輸しようとしたとして山口組傘下組員・竹下浩平容疑者=愛知県豊橋市神ノ輪町=ら4人が逮捕されている。

元の投稿: 暴力団ニュース~ヤクザ゙事件簿
大麻密輸グループの中心人物 出頭した山口組系組員を逮捕・送検

AD336

AD336

-本職
-

Copyright© やんちゃプレス , 2021 All Rights Reserved.