やんちゃプレス

旧車會・改造車、カスタムカー、VIPカー・ギャル系・オラオラ系・漫画や音楽など幅広い情報を収集、掲載するWebメディア

本職

知人男性を暴行・監禁 山口組系源清田会傘下幹部を逮捕

投稿日:

 新潟県警は9日、新潟県柏崎市で20代の知人男性を監禁したとして、特定抗争指定暴力団・六代目山口組系二代目源清田会傘下「四代目根岸一家」幹部・真堂栄一こと五十嵐英一容疑者(50)=住所不定=ら2人を逮捕監禁や傷害などの疑いで逮捕した。県警は捜査に支障があるとして2人の認否を明らかにしていない。

新潟県警察本部
新潟県警察本部

 五十嵐容疑者は去年12月2日、柏崎市内の飲食店で知人の20代男性に馬乗りになり、顔を灰皿でおよそ20回殴ったり蹴るなどの暴行を加え、全治3週間のケガをさせた疑いが持たれている。その際、「チケットキャンセル代、5万円払え」などと脅し、現金を脅し取ろうしたという。

 さらに、五十嵐容疑者は店を出た後、組員・深井健一容疑者(40)と共謀し、男性を車に乗せて柏崎市内の建物に連行し、「どこにも行くんじゃねえぞ」などと脅して監禁した疑いも持たれている。男性が建物から逃げ出し、警察に通報したことで事件が発覚した。

元の投稿: 暴力団ニュース~ヤクザ゙事件簿
知人男性を暴行・監禁 山口組系源清田会傘下幹部を逮捕

AD336

AD336

-本職
-

Copyright© やんちゃプレス , 2024 All Rights Reserved.