役割 | 上位CZ |
---|---|
突入契機 | 通常時のレア役の一部 |
継続G数 | 3回目のバトル敗北まで |
期待度 | 約60%超 |
ボーナス、バージンロード、キングスガーデンのトリプル抽選が行われる上位CZ。勝利するほどボーナス→バージンロード→キングスガーデンと報酬がアップ!?
投稿日:
役割 | 上位CZ |
---|---|
突入契機 | 通常時のレア役の一部 |
継続G数 | 3回目のバトル敗北まで |
期待度 | 約60%超 |
ボーナス、バージンロード、キングスガーデンのトリプル抽選が行われる上位CZ。勝利するほどボーナス→バージンロード→キングスガーデンと報酬がアップ!?
発生率 | – |
---|---|
発生契機 | 通常時のフリーズ
高確滞在中 |
恩恵 | キングスガーデン+
AT突入 |
期待枚数 | – |
役割 | 擬似ボーナス |
---|---|
図柄 | |
獲得枚数 | 1セットベルナビ7回 |
純増 | 約5.0枚/G |
ボーナスはセット継続タイプで突入時に白7揃いなら継続期待度が高い。消化後は必ずATへ!?
継続抽選の詳細は調査中だが、扉が開けばセット継続となる。
初当り時はDDボーナス経由でサービスタイムに突入。消化中はブーストポイントの獲得抽選を行っており、ヒキ次第ではブーストチャレンジ(初期枚数上乗せゾーン)が強化されることもある。AT中に当選した場合は消化中に愛ポイントの獲得抽選を行う。
役割 | 初期枚数決定区間 |
---|---|
突入契機 | ボーナス後 |
上乗せ枚数 | 50〜800枚 |
ボーナス後に突入するATの初期枚数決定区間で、リール逆回転のたびに枚数増加する。初期枚数は50枚で、100、200、400、800、二天龍バトルと昇格する可能性がある。
役割 | メインAT |
---|---|
継続G数 | BOOSTチャレンジで決定
(50枚+α) |
純増 | 約3.0枚/G |
初期枚数 | 50~800枚 |
BOOSTチャレンジで初期枚数を決定後、サービスタイム(メインパート)が開始。サービスタイム中はブースト役やレア役がチャンスとなっており、告白演出に成功するとファーストナイトを経由して上位ATバージンロードへ。
完全告知はフリーズ発生で成功、ボタン選択告知はリール逆回転で成功、ポイント告知はパネルが全てめくれれば成功となる。
通常状態ではチェリーとスイカで抽選し、高確率状態移行後はリプレイ・チェリー・スイカでバージンロードを抽選する。
高確移行抽選 | |
---|---|
ブースト役 | 100% |
サービスタイム中には通常と高確率があり、高確率への移行契機はブースト役となっている。高確率中はレア役以外に、リプレイでもバージンロードの抽選が行われる。
役割 | 上乗せ特化ゾーン |
---|---|
継続G数 | 6G |
平均上乗せ | – |
バージンロード昇格時に突入する上乗せ特化ゾーンで、最大上乗せ枚数は+300枚!?
成立役に応じて差枚数上乗せ抽選が行われ、ブースト役を除くレア役成立時は100枚以上上乗せとなる。
役割 | 上位AT |
---|---|
継続G数 | サービスタイムの残り+
ファーストナイト上乗せ分 |
愛の試練到達G数 | 平均30G |
レア役で短縮抽選や特化ゾーン抽選が行われる。周期カウンタがゼロになると「愛の試練」に突入。
特徴 | レア役で短縮&特化抽選 |
---|
通常時同様に左下の周期を短縮して、ゼロになるとCZを抽選。「愛の試練」が発生してCZの当否をジャッジする。
特徴 | ブースト役とレア役で
愛ポイント&特化抽選 |
---|
右下のポイントは上乗せ特化ゾーンで使用して倍化上乗せを狙う!?
到達平均 | 30G |
---|---|
継続G数 | 4G+α |
期待度 | 約35% |
成功報酬 | ハネムーンドライブ |
1度成功するごとに1ピースを獲得でき、6ピース獲得するとキングスガーデンに突入する。連続で失敗すると次回の成功率がアップ!?
役割 | 愛ポイント or 周期大量短縮 |
---|---|
突入契機 | BAR揃い |
継続G数 | – |
愛ポイント獲得抽選や周期減算を行う!?
役割 | 上乗せ特化ゾーン |
---|---|
継続G数 | 6G |
上乗せ | 貯めた愛ポイント×
獲得した倍率分 |
愛の試練から突入する可能性アリ!?
消化中は成立役に応じて倍率獲得抽選を行う。ブースト役以外のレア役は2倍以上のチャンス。
役割 | 上乗せ特化ゾーン |
---|---|
突入契機 | 愛の試練6回クリア |
継続G数 | 5G |
平均上乗せ | 約500枚 |
期待枚数 | 約1500枚 |
愛の試練6回成功またはフリーズから突入。3ケタ上乗せを抽選する特化ゾーン!
消化中は毎ゲーム全役で上乗せ抽選が行われ、リプレイ以上で+100枚以上の上乗せ濃厚となる。
役割 | 最上位AT
(ボーナス超高確率) |
---|---|
継続G数 | 100G+α |
ボーナス確率 | 約1/18 |
期待枚数 | 約1700枚 |
通常時のD×Dボーナス後のブーストチャレンジで、800枚を超えると突入。ゲーム数管理のATとなっており、消化中は超高確率でボーナスを抽選する。
ボーナス抽選のメインはブースト役以上のレア役で、弱チェリー以上のレア役なら当選が確定する。
エンディングに突入すると純増が5枚にアップ!
ハイスクールD×Dのスロット第2弾が登場!
6.1号機の低ベースAT機で、純増は基本3枚(ボナ・エンディング中は5枚)。コイン単価から見ても分かる通り比較的波が緩やかな機種である事が分かります。天国は3周期以内と若干天井が深めで全設定共通50%でループする模様。
最近こればかり言っている気がしますが高設定域の出玉率がかなり残念な感じですね…
メーカー公式サイトは以下のリンクよりご覧ください。
●パチスロハイスクールD×D2 ハーレム王に俺はなる|公式サイト
©2013 石踏一榮・みやま零/株式会社KADOKAWA 富士見書房刊/ハイスクールD×D NEW製作委員会
©Konami Amusement
元の投稿: ちょんぼりすた|パチスロ解析
SハイスクールD×D2 スロット 新台 6.1号機 スペック 天井 設定判別 評価
Copyright© やんちゃプレス , 2024 All Rights Reserved.