やんちゃプレス

旧車會・改造車、カスタムカー、VIPカー・ギャル系・オラオラ系・漫画や音楽など幅広い情報を収集、掲載するWebメディア

ペット

猫たちはテレビを見ているの? ただ寝床の先にあっただけ?

投稿日:

猫って、たまに、テレビを見ていません? テレビに映る何を見ているんでしょうね。

以前に「猫用DVD」的なものを手に入れ、その映像を猫に見せたら……見たり見なかったり。鳥の映像だから……あれ? 見ないんだ、鳥。えっこの古いビデオゲームみたいなのが好きなの? と、意外なものに興味を持ったりしていました。

あっ猫がテレビを見ている!

と思って写真を撮ったらこっちを見てる~

確か科学番組かなんかだったと思いますが、腰を落ち着けて見始めた感じ。でも耳はこっちを向いている~

番組視聴中!? しっぽがゆらゆら

あっ、でも、すぐ寝る体勢に入っちゃいました

もはやテレビには興味なし

テレビとは逆の方向を向いて寝てしまいました

ねーねー、テレビの何を見ていたの~?

The post 猫たちはテレビを見ているの? ただ寝床の先にあっただけ? first appeared on ペトハピ | 犬や猫との健全で幸せな暮らしを提案.
元の投稿: 犬や猫とハッピーに暮らすための情報と最新ペットニュース - ペトハピ [Pet×Happy]
猫たちはテレビを見ているの? ただ寝床の先にあっただけ?

AD336

AD336

-ペット
-

Copyright© やんちゃプレス , 2024 All Rights Reserved.