やんちゃプレス

旧車會・改造車、カスタムカー、VIPカー・ギャル系・オラオラ系・漫画や音楽など幅広い情報を収集、掲載するWebメディア

本職

知人男性を電話で脅迫 稲川会系「大場一家」幹部を逮捕

投稿日:

 静岡県警沼津署は、知人男性に「俺が誰だか知っているだろ」「ひき殺してやるよ」などと電話で脅迫したとして、指定暴力団・稲川会系「八代目大場一家」幹部・前田哲臣容疑者(32)を暴力行為等処罰法律違反の疑いで逮捕した。前田容疑者の認否は明らかにしていない。

静岡県警沼津警察署
静岡県警沼津警察署

 前田容疑者は5月29日午前4時頃、静岡県中部地区に住む飲食業の知人男性(20代)に電話をかけ「俺が誰だか知っているだろ」「道路の真ん中で立ってろよ。お前、ひき殺してやるよ」などと言い、「俺がどういうやり方するか分かってるだろう」「自宅で待っとけ」などと語気を荒げ、暴力団の威力を示して脅迫した疑いがもたれている。

 県警が男性からの相談を受け捜査を進めたところ、今月2日に前田容疑者が泊まっていたホテルを特定し逮捕した。県警は何らかのトラブルがあったとみて詳しい動機を調べている。

元の投稿: 暴力団ニュース~ヤクザ゙事件簿
知人男性を電話で脅迫 稲川会系「大場一家」幹部を逮捕

AD336

AD336

-本職
-

Copyright© やんちゃプレス , 2024 All Rights Reserved.