やんちゃプレス

旧車會・改造車、カスタムカー、VIPカー・ギャル系・オラオラ系・漫画や音楽など幅広い情報を収集、掲載するWebメディア

ペット

高所でくつろぐ猫たち。飼い主にとっては絶好の猫観察タイム!?

投稿日:

高いところにいる猫って、観察しやすいという点でも好きです。しゃがんだりせず、ラクな姿勢で観察できる。目の高さの近くで猫をじっくり見ることって、あんまりないんですよね。猫が台などの上にいるとき、筆者の観察タイムが始まりがちです。

あっ、ちょうど目線の高さに猫! 3階建て猫ケージの屋上です

観察開始。ちょっと恥ずかしそう?

目を見開いて天井のほうを凝視し始めた! 怖っ! よくあるパターンです

ホント、なにを見てるんでしょうね。ちなみにこの写真、色がちょっとヘンですが、これは電球色蛍光灯の悪影響です

急にテンションが下がった感じに……眠くなった?

あ、寝るらしい

……寝たらしい

顔のまん前なので寝息も良く聞こえる。ちょっとイビキもかいています。おやすみなさい。また、あした

The post 高所でくつろぐ猫たち。飼い主にとっては絶好の猫観察タイム!? first appeared on ペトハピ | 犬や猫との健全で幸せな暮らしを提案.
元の投稿: 犬や猫とハッピーに暮らすための情報と最新ペットニュース - ペトハピ [Pet×Happy]
高所でくつろぐ猫たち。飼い主にとっては絶好の猫観察タイム!?

AD336

AD336

-ペット
-

Copyright© やんちゃプレス , 2024 All Rights Reserved.