やんちゃプレス

旧車會・改造車、カスタムカー、VIPカー・ギャル系・オラオラ系・漫画や音楽など幅広い情報を収集、掲載するWebメディア

ワンピース

チャルロス聖殺人未遂事件を起こした犯人はジュエリー・ボニー?

投稿日:

レヴェリー期間の聖地マリージョアで起きた幾つかの“ビッグニュース”。

その全容が少しずつ明らかになってきた。

10351.jpg

サボに関する事件、アラバスタに関する事件と死亡者はサボによるコブラ王殺害事件だと判明した。

そしてアラバスタに関する事件はもう一つ…

コブラ王の殺害と同時に王女ビビが失踪した。

そして残る事件として「殺人未遂」があった。

これは“天竜人”チャルロス聖殺人未遂事件

今回は、この事件を起こした犯人について考えたい。

犯人を逃がしたミョスガルド聖

黄猿「“チャルロス聖殺人未遂”は解決でいいのかい?」

サカズキ「ミョスガルド聖が犯人を逃がした事に関しては…」

何者かがチャルロス聖を攻撃し、ミョスガルド聖がその人物を逃がした、と。

チャルロス聖とミョスガルド聖には因縁がある。

10330.jpg

しらほしを狙ったチャルロス聖を、棍棒でぶん殴ったミョスガルド聖。

ミョスガルド聖はしらほしの母オトヒメに大恩あり、全力でリュウグウ王国の力になりたいと言う変わった天竜人。

10331.jpg

今回の件は、この発言に関わってくる出来事?

元の投稿: ワンピース.Log 考察/伏線/謎/予想/感想/まとめ
チャルロス聖殺人未遂事件を起こした犯人はジュエリー・ボニー?

AD336

AD336

-ワンピース
-

Copyright© やんちゃプレス , 2024 All Rights Reserved.