やんちゃプレス

旧車會・改造車、カスタムカー、VIPカー・ギャル系・オラオラ系・漫画や音楽など幅広い情報を収集、掲載するWebメディア

本職

知人男性を路上で暴行 山口組系大石組傘下組員を逮捕

投稿日:

 北海道警札幌白石警察署は7日、顔見知りの男性を路上で殴り重傷を負わせたとして、特定抗争指定暴力団・六代目山口組系二代目大石組傘下「松平興業」組員・川村勝広容疑者(52)=札幌市手稲区=を傷害の疑いで逮捕した。調べに対し、川村容疑者は「顔を拳で数回殴ったことは間違いない」と話し容疑を認めている。

北海道警札幌白石警察署
北海道警札幌白石警察署

 川村容疑者は今年10月8日午後10時ごろ、札幌市白石区東札幌5条6丁目の歩道上で、顔見知りの50代の男性の顔面を数回殴り、鼻の骨を折るなどの重傷を負わせた疑いがもたれている。

 川村容疑者と男性は、現場近くのスナックでそれぞれ別の知人らと酒を飲んでいて、男性が川村容疑者に対し「外に出ろ」などと言ったことで、事件に発展したとみられている。

 事件当日に男性の知人から警察に通報があり、その後の捜査で川村容疑者の容疑が固まったとして7日に逮捕した。

元の投稿: 暴力団ニュース~ヤクザ゙事件簿
知人男性を路上で暴行 山口組系大石組傘下組員を逮捕

AD336

AD336

-本職
-

Copyright© やんちゃプレス , 2024 All Rights Reserved.