やんちゃプレス

旧車會・改造車、カスタムカー、VIPカー・ギャル系・オラオラ系・漫画や音楽など幅広い情報を収集、掲載するWebメディア

ワンピース

自我を失ったくまが突然動き出す!行き先と目的は!?

投稿日:

第1067話のラスト、カマバッカ王国で修理中のくまが突如走り出した。

リンドバーグ「くまさん待ってくれ まだ修理中~!!」

10654.jpg

くまは何故急に走りだしたのか?

どこへ向かおうとしているのか…

今回はこの件について考えてみたい。

まだ海軍にコントロールされている?

突如動き出したくまを見た革命軍メンバーの一人が「まだ海軍にコントロールされてるのか!?」と言っていたけど、その可能性は低そう。

セラフィムが完成し従来のパシフィスタが不要になった世界政府に、未だ操られているとは考えにくい。

ならばコレは「くま自身の依頼」「ベガパンクが仕込んだ」緊急時のギミック??

10624.jpg

くま自身の依頼なら「娘ボニーの為」

ベガパンクが仕込んだのなら「世界政府と戦う為」??

もしかすると、「自我を失った体が勝手に動いた」というパターンもあり得るのかもしれない。

似た様なケースがスリラーバーク編で描かれてたね。

10655.jpg

ロビンの「世界中の図書館」ってセリフが、現在のベガパンクの頭脳とリンクして面白い。

元の投稿: ワンピース.Log 考察/伏線/謎/予想/感想/まとめ
自我を失ったくまが突然動き出す!行き先と目的は!?

AD336

AD336

-ワンピース
-

Copyright© やんちゃプレス , 2024 All Rights Reserved.