やんちゃプレス

旧車會・改造車、カスタムカー、VIPカー・ギャル系・オラオラ系・漫画や音楽など幅広い情報を収集、掲載するWebメディア

本職

失踪女性の遺体から覚醒剤成分を検出 「客に薬物使用者」と知人に相談

投稿日:

>>関連記事
 今年5月9日に秋田市の雑木林の土の中から見つかった愛知県一宮市の女性(当時48)の遺体を鑑定した結果、覚醒剤の成分が検出されたことがわかった。女性は2021年6月28日に連絡が取れなくなり、同年7月上旬までに死亡したとみられているが死因は分かっていない。

井上大輔容疑者(48)
井上大輔容疑者(48)

 警視庁は今月7日、女性の遺体を遺棄したとして元指定暴力団・稲川会傘下組員・井上大輔容疑者(48)と、元妻・土岐菜夏容疑者(34)=埼玉県さいたま市=、職業不詳・下田陸朗容疑者(26)=住居不定=、菅原和宏容疑者(44)=千葉県成田市=、飯田翔容疑者(29)=埼玉県川口市=の5人を死体遺棄の疑いで逮捕していた。

 女性は当時、さいたま市大宮区の派遣型風俗店で働いていて、失踪直前に客だった井上容疑者と埼玉県川口市のホテルで会っていたとみられる。女性は失踪前に「仕事の客に薬物使用者がいる」と知人に相談していて、井上容疑者を知る別の女性も覚醒剤使用を強要された事があったという。

 井上容疑者はその後、覚醒剤取締法違反罪で網走刑務所に服役していた。警視庁は、井上容疑者が女性の死亡した経緯を知っているとみて調べている。

元の投稿: 暴力団ニュース~ヤクザ゙事件簿
失踪女性の遺体から覚醒剤成分を検出 「客に薬物使用者」と知人に相談

AD336

AD336

-本職
-

Copyright© やんちゃプレス , 2024 All Rights Reserved.