やんちゃプレス

旧車會・改造車、カスタムカー、VIPカー・ギャル系・オラオラ系・漫画や音楽など幅広い情報を収集、掲載するWebメディア

本職

酒に酔って早朝の繁華街で知人女性に暴行 山口組傘下組員を逮捕

投稿日:

 愛媛県警松山東署は17日、愛媛県松山市の繁華街で酒に酔って、知人女性に殴る蹴るなど暴行を加えケガを負わせたとして、特定抗争指定暴力団・六代目山口組傘下組員(32)を傷害の疑いで逮捕した。調べに対して男は「覚えていない」と容疑を否認している。

愛媛県警察本部
愛媛県警察本部

 男は17日午前4時ごろ、松山市三番町1丁目にある雑居ビル1階の通路で、知人女性(30代)に対し頭を殴ったり、腹部を蹴ったりするなどの暴行を加え、継承を負わせた疑いが持たれている。

 目撃者から「男が女性を殴っている。引きずっている」などと110番通報があり、駆けつけた警察官が男を連行して取り調べ、午後2時過ぎに逮捕した。

 被害者の女性と男は事件当時、それぞれ酒を飲んでいたが、一緒には飲食していなかったとみられ、県警は当時の状況や経緯などを詳しく調べている。

元の投稿: 暴力団ニュース~ヤクザ゙事件簿
酒に酔って早朝の繁華街で知人女性に暴行 山口組傘下組員を逮捕

AD336

AD336

-本職
-

Copyright© やんちゃプレス , 2024 All Rights Reserved.