やんちゃプレス

旧車會・改造車、カスタムカー、VIPカー・ギャル系・オラオラ系・漫画や音楽など幅広い情報を収集、掲載するWebメディア

本職

公園で酒を飲み男性踏みつけ意識不明 旭琉会系「龍神一家」組員に懲役3年の実刑判決

投稿日:

>>関連記事
 那覇地裁(加藤貴裁判官)で2日、今年4月に那覇市内の公園内で酒を飲み、60代男性にケガを負わせて意識不明の重体にしたとして、傷害罪に問われた指定暴力団・旭琉會系「龍神一家」組員(48)に対し、懲役3年(求刑懲役4年)の判決を言い渡した。

那覇地方裁判所
那覇地方裁判所

 加藤裁判官は判決理由で「怒りに任せた短絡的な暴力行為は、大変危険なもの」と指摘。被害者が現在も意識不明となっていることから、実刑判決は避けられないとした。

 この事件は4月16日正午すぎ、那覇市内の公園内で被告が男性ら十数人と酒を飲んでいたところ、男性と被告がトラブルになり、座っていた男性を手で押し倒して後頭部を石畳に打ち付け、あお向けに倒れた男性の胸腹部を踏みつけたとされる。

 男性は翌17日に腹部が痛いなどとして救急搬送され、一時心肺停止になり蘇生したが、現在も意識不明の状態が続いている。

元の投稿: 暴力団ニュース~ヤクザ゙事件簿
公園で酒を飲み男性踏みつけ意識不明 旭琉会系「龍神一家」組員に懲役3年の実刑判決

AD336

AD336

-本職
-

Copyright© やんちゃプレス , 2024 All Rights Reserved.