やんちゃプレス

旧車會・改造車、カスタムカー、VIPカー・ギャル系・オラオラ系・漫画や音楽など幅広い情報を収集、掲載するWebメディア

ペット

猫サイクリングを継続中。またもや人懐っこい猫に遭遇!

投稿日:

すっかり猫サイクリングwith猫カメラが習慣となっている筆者。同じ目的で同じ場所に通っていると、いろいろ見えてくるものがありますね。

たとえば「このエリアは人があまり多くないけど、小屋のようなものがけっこうあるから、地域猫的には過ごしやすいのかも」とか。「周囲が藪で、道路は見通せて、安全な感じだからここにいるのかも」とか。

冬になったらどうなるんだろう、という好奇心も。まだしばらく猫カメラを持っての猫サイクリングが続きそうです。

いつもと少し違うコース。走っていたら雑草のくぼみに猫が見えたので停車。猫のところへ歩いていこうとしたら、猫のほうから近づいてきた!

ニャーニャーいってるー! 桜耳の地域猫ですね

あら触らせてくれた!

ずっとニャーニャーいってる。ゴハンが欲しいのでしょうか?

ニャーニャーニャー、と。食べ物待ちをしていた猫かもしれません

また別の場所。ここもいつもと少し違うコースです。5mほど向こうに猫と彼岸花

望遠撮影すると……お昼寝中でした?

近寄っていくと……あら逃げない

さらに寄ると……目を細めた

猫から50cmくらい。枯れ草の上に箱座り状態ですね

指を出したら嗅ぎました。人に慣れている感じ

これ以上猫に近づくと驚かせてしまいそうなので、本日はここまでとしました

The post 猫サイクリングを継続中。またもや人懐っこい猫に遭遇! first appeared on ペトハピ | 犬や猫との健全で幸せな暮らしを提案.
元の投稿: 犬や猫とハッピーに暮らすための情報と最新ペットニュース - ペトハピ [Pet×Happy]
猫サイクリングを継続中。またもや人懐っこい猫に遭遇!

AD336

AD336

-ペット
-

Copyright© やんちゃプレス , 2024 All Rights Reserved.