規定G数のチャンスとなるゾーン |
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50Gの倍数G(0G、50G、100G・・・) |
ゲーム数表示の色が青や赤に変化すれば規定G数到達に期待。鎖エフェクトが出現すればゾーン到達の合図となる。
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規定G数のチャンスとなるゾーン |
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50Gの倍数G(0G、50G、100G・・・) |
ゲーム数表示の色が青や赤に変化すれば規定G数到達に期待。鎖エフェクトが出現すればゾーン到達の合図となる。
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パターン | 上乗せ当選期待度 |
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ドライブミッション | 低 |
爆破ミッション | ↓ |
バトルミッション | 高 |
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役割 | 特化ゾーンへのCZ |
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突入契機 | スイカの一部
規定ゲーム数 |
継続G数 | 8G+α |
成功期待度 | 約42% |
主にスイカの抽選や規定ゲームから突入するCZ。成功でナイトオブファイアへ。8G消化後は押し順ベルの2択失敗で終了となるがカットインが1回発生の保証アリ。
BARを狙えカットインが1回は必ず発生し、揃えば成功!レア役もチャンス!成功でナイトオブファイアへ。
赤カットインならチャンスアップで、右リール中段にBARが停止するのがデフォルト。右リールに「BAR・ベル・BAR」が停止すればBAR揃い1確目!
中段チェリーからのBAR揃いは、ナイトオブファイアの継続率が90%確定!
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役割 | 特化ゾーン |
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突入契機 | チェリーの一部
チャンス目の一部 クリスモード成功 |
継続G数 | 1セット5or6G
(導入パート5G) |
継続率 | 60〜90% |
平均上乗せ | 約72G |
敗北しない限り継続するバトル型特化ゾーン。レア役の一部や規定ラウンド到達で「追撃」が発生!1セット目は継続確定で、継続率は「60・65・75・90%」のいずれか。
対戦相手 | 期待度 |
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ウリアシュ・ストレージャ | 低 |
ヴァルコラック | ↓ |
大型ライカン | 高 |
開始画面と対戦相手(青<緑<赤)に注目!
敵の攻撃 | 勝利期待度 |
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強攻撃 | 低 |
中攻撃 | ↓ |
弱攻撃 | 高 |
味方の攻撃、敵の攻撃を避ける、耐えるなどクリスが敗北しない限り上乗せ+継続。
成立役 | 勝利期待度 |
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リプレイ | 40% |
レア役 | 50%以上 |
強チェリー | 勝利+追撃!? |
60〜90%の継続率が存在し、開始時の継続抽選に漏れた場合は消化中の成立役で書き換えを抽選。継続確定後は追撃の抽選が行われる。
歌が流れると当該ラウンドから3ラウンド継続。
5の倍数ラウンドは追撃のチャンス!
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突入契機 | NOF中のレア役
NOF規定ラウンド |
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継続G数 | 1セット3G |
継続率 | 70 or 90% |
平均上乗せ | 約54G |
ナイトオブファイア中のレア役や規定ラウンドで追撃が発生するとST型特化ゾーンに変化。3Gの間に上乗せをできればG数リセット。上乗せ確率は1/3でリプレイ&レア役なら上乗せ濃厚!フリーズ発生で3桁上乗せ!終了後はナイトオブファイアに復帰。
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役割 | 増殖チャンス |
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突入契機 | G数上乗せ後 |
継続G数 | 3G |
増殖成功率 | 約58% |
平均上乗せ | 約52G(成功時) |
3Gの間にレベルアップを抽選し最終的なレベルに応じて恩恵を決定。Lv2以上で増殖が確定となり、リプレイなら50%、レア役ならレベルアップ確定。
成立役 | 抽選内容 |
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リプレイ | 50%でレベルアップ |
弱レア役 | レベルアップ確定 |
強レア役 | レベルアップ確定
(複数アップに期待) |
レベル | 恩恵 |
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Lv1 | ナシ |
Lv2 | 増殖 |
Lv3 | 基礎ゲーム数加算 |
Lv4 | 基礎ゲーム数を
さらに加算 |
上乗せG数や増殖発生状況を示唆しており、突入時はLv.1がデフォルトで、Lv.2になると増殖発生濃厚。レベルが上昇するほど増殖のG数が優遇される。
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エンディング後はクライマックス7へ直行!敵は必ずミランダとなりレア役なら撃破濃厚!期待度は約55%で成功でシューティングアタックへ。
通常リザルトからもチャンスあり!?
突入契機 | エンディング到達 |
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AT終了の一部 | |
成功期待度 | 約55% |
設定変更時以外の有利区間リセット時は、ミランダのクライマックスセブンに突入してAT引き戻しのチャンス(AT期待度約55%)。
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出現率 | – |
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契機 | – |
恩恵 | – |
期待枚数 | – |
バイオハザードシリーズの最新作がスマスロで登場。
バイオシリーズが増えてきましたが、先日導入されたヴェンデッタはサミーでロデオ系列。今作のバイオハザードヴィレッジはアデリオン(エンターライズ)で「バイオハザード7」の続編といった形ですね。演出はゲームで言う所の「バイオハザード8」が舞台。
スペックは純増が2.5枚と半分になった事で、AT初当りが軽くなったりと遊びやすくなった雰囲気。7はひたすら規定ゲーム数待ちでしたが今作では自力CZ要素が追加されています。
ツラヌキ要素は55%で通常AT復帰という形なので有利区間切れを目指す荒いタイプではなさそうな予感。スペック等も含めこのあたりはまた情報が出次第更新していきます。
元の投稿: ちょんぼりすた|パチスロ解析
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