やんちゃプレス

旧車會・改造車、カスタムカー、VIPカー・ギャル系・オラオラ系・漫画や音楽など幅広い情報を収集、掲載するWebメディア

ペット

猫サイクリング中に日向ぼっこ猫に遭遇して癒された!

投稿日:

本連載バックナンバー「猫が日向ぼっこを始める季節がやってきてワクワク♪」にて、「秋冬そして早春は猫が日向ぼっこしだす」と書きました。バックナンバー「寒い冬を迎えて猫たちの日向ぼっこが始まる」では、確かに窓越しに日向ぼっこする猫は見たんですが……外で日向ぼっこしている猫は見ていませんでした。

……今年は秋が一瞬ですぐ冬になっちゃったから、猫も調子が狂ったのかな? と思っていた矢先、日向ぼっこ猫に遭遇しました。写真でご覧ください♪

猫サイクリング中によく立ち寄る場所に……あっ、猫! ちょっと見づらい写真ですが、ベンチの上で猫が日向ぼっこしています

近寄ってみると……逃げません

間近に寄ってみても逃げません

全然逃げません。毛艶がいいし耳のカットもナシだし、人に慣れているし、どこかの家の飼い猫かもしれませんね

かなり近づきましたが昼寝モードのまま日向ぼっこ

超接写しても日向ぼっこでお昼寝継続

リラックスしてます~

触っても大丈夫でした

のどかなひとときをありがとうございました! 日向ぼっこ猫さま!

さて、本連載「猫がたり」も、今回で今年最後の更新となりました。来年もしっかり更新していきますので、ぜひ、引き続きご愛読ください。

それではよいお年をお迎えください。

The post 猫サイクリング中に日向ぼっこ猫に遭遇して癒された! first appeared on ペトハピ | 犬や猫との健全で幸せな暮らしを提案.
元の投稿: 犬や猫とハッピーに暮らすための情報と最新ペットニュース - ペトハピ [Pet×Happy]
猫サイクリング中に日向ぼっこ猫に遭遇して癒された!

AD336

AD336

-ペット
-

Copyright© やんちゃプレス , 2024 All Rights Reserved.