やんちゃプレス

旧車會・改造車、カスタムカー、VIPカー・ギャル系・オラオラ系・漫画や音楽など幅広い情報を収集、掲載するWebメディア

ペット

必殺の猫おやつで外猫と仲良くなることを試みる

投稿日:

近づくと逃げちゃう外猫。考えてみれば、近づいて逃げてしまう外猫のほうが多いです。ほんのたま~に、気さくな外猫ちゃんがいて、寄ってきたりもして、触らせてくれたりもする、みたいな。

ただ先日、1匹、触らせてくれなかった外猫との急接近に成功しました。1mくらいまでは接近できていましたが、それ以上近づくと逃げちゃう。その猫とさらに近づくことができました。

1mくらいまで近づくと逃げちゃう猫。たぶん、どこかの家の飼い猫です

そこで必殺! シーバの登場! というかシーバの袋を取り出しただけで、猫のほうから寄ってきました! シーバ猫だな!

シーバをカリカリと召し上がり中

うミャい!

もっとくれ!

そこでさらに必殺! CIAOちゅ~るの登場!

CIAOちゅ~るを食べたあとです。CIAOちゅ~る猫でもあるのだな!

まだご所望の様子

このあと、シーバやCIAOちゅ~るの件を見ていたかもしれない猫が近づいてきて、この猫は隠れてしまいました。結果、触れず

余談ですが、この「CIAOちゅーぶ」が便利です。中身は前出のスティックタイプの「CIAOちゅ~る」と同じものですが、容量が違う。スティックタイプのものは容量14gですが、このチューブタイプは80g入り。またチューブ先端がキャップになっていますので、保管がききますし、ゴミが出にくいのも便利。スティックタイプのものは中身を押し出しにくい感じですが、こちらは片手で容易に押し出せるのもいいです。1本240円くらい

The post 必殺の猫おやつで外猫と仲良くなることを試みる first appeared on ペトハピ | 犬や猫との健全で幸せな暮らしを提案.
元の投稿: 犬や猫とハッピーに暮らすための情報と最新ペットニュース - ペトハピ [Pet×Happy]
必殺の猫おやつで外猫と仲良くなることを試みる

AD336

AD336

-ペット
-

Copyright© やんちゃプレス , 2024 All Rights Reserved.