やんちゃプレス

旧車會・改造車、カスタムカー、VIPカー・ギャル系・オラオラ系・漫画や音楽など幅広い情報を収集、掲載するWebメディア

本職

工事代金未払いなどと因縁つけ恐喝未遂 共政会系「田中組」組長ら男4人を逮捕

投稿日:

 広島県警廿日市署は、自営業の男性に工事代金が未払いなどと因縁をつけて金銭を脅し取ろうとしたとして、指定暴力団・六代目共政会系「田中組」組長(51)=広島市中区=と、無職の男(63)=安芸高田市=、無職の男(76)=山口県岩国市=、自営業の男(37)=ペルー国籍・広島市南区=の4人を恐喝未遂の疑いで逮捕した。同署は「捜査に支障が出る」として4人の認否を明らかにしていない。

広島県警廿日市警察署
廿日市警察署

 4人は共謀して2023年12月、廿日市市内の会社を経営する男性(40代)に対し、「工事代金200万円が未払いになっている」などと因縁をつけて金銭を脅し取ろうとした疑いが持たれている。男性が警察に届け出たため未遂に終わった。

 男性は工事現場の元請けとして、2023年9月から約2か月間ほどペルー国籍の男と同じ現場で働いていた。また、男性は他の3人とは面識がなく、同署は容疑者との関係性や事件の経緯などを詳しく調べている。

元の投稿: 暴力団ニュース~ヤクザ゙事件簿
工事代金未払いなどと因縁つけ恐喝未遂 共政会系「田中組」組長ら男4人を逮捕

AD336

AD336

-本職
-

Copyright© やんちゃプレス , 2024 All Rights Reserved.