やんちゃプレス

旧車會・改造車、カスタムカー、VIPカー・ギャル系・オラオラ系・漫画や音楽など幅広い情報を収集、掲載するWebメディア

本職

郡山市のひき逃げ殺人未遂事件 新たに共犯の稲川会傘下組員を緊急逮捕

投稿日:

◀◀関連記事
 福島県警郡山署は4日、今月1日に福島県郡山市大槻町の県道で起きた殺人未遂事件で、新たに殺人未遂の疑いで指定暴力団・稲川会傘下組員・長田寛文容疑者(30)=東京都台東区=を郡山市内で緊急逮捕した。

福島県警郡山警察署
福島県警郡山警察署

 長田容疑者は、すでに逮捕されている稲川会傘下組員・冨田一幸容疑者と共謀して今月1日午前2時40分頃、郡山市大槻町の県道で知人の阿部佳太さん(38)を車で複数回はねて、殺害しようとした疑いが持たれている。同署は、冨田容疑者の携帯電話や、押収した車の鑑識を進めるなどして事件に関与した共犯者を調べていた。同署はいずれの認否も明らかにしていない。

 冨田容疑者は、歩道にいた阿部さんを殺害しようと他人名義の車で複数回ひいた後、知人の家に車を置いて逃走し、今月3日に逮捕されていた。

元の投稿: 暴力団ニュース~ヤクザ゙事件簿
郡山市のひき逃げ殺人未遂事件 新たに共犯の稲川会傘下組員を緊急逮捕

AD336

AD336

-本職
-

Copyright© やんちゃプレス , 2024 All Rights Reserved.