各状態別のトータル初当たり確率
初当たり当選率は滞在状態によって変化。
小役 | 低確 | 通常 | 高確 |
---|---|---|---|
弱チェリー | – | – | 0.4% |
強チェリー | 25.0% | 25.0% | 100% |
最強チェリー | 100% | 100% | |
弱スイカ | – | – | 3.1% |
強スイカ | 6.3% | 6.3% | 50.0% |
弱チャンス目 | – | – | 3.1% |
強チャンス目 | 12.5% | 18.8% | 100% |
状態移行期待度
レア小役成立時は状態移行を抽選。
状態移行抽選
(低確滞在時) |
||||
---|---|---|---|---|
小役 | 通常へ | 高確へ | 死合
前兆へ |
天授
前兆へ |
弱チェリー | 0.4% | 0.4% | – | – |
強チェリー | 2.7% | 25.0% | ||
最強チェリー | – | – | 75.0% | 25.0% |
弱スイカ | 21.9% | 3.1% | – | – |
強スイカ | 56.3% | 12.5% | 6.3% | |
弱チャンス目 | 21.9% | 3.1% | – | |
強チャンス目 | 50.0% | 12.5% | 12.5% |
状態移行抽選
(通常滞在時) |
|||
---|---|---|---|
小役 | 高確へ | 死合前兆へ | 天授前兆へ |
弱チェリー | 0.4% | – | – |
強チェリー | 1.6% | 24.6% | 0.4% |
最強チェリー | – | 75.0% | 25.0% |
弱スイカ | 12.5% | – | – |
強スイカ | 43.8% | 6.3% | |
弱チャンス目 | 12.5% | – | |
強チャンス目 | 31.3% | 18.8% |
状態移行抽選
(高確滞在時) |
||
---|---|---|
小役 | 死合前兆へ | 天授前兆へ |
弱チェリー | 0.4% | – |
強チェリー | 99.6% | 0.4% |
最強チェリー | 75.0% | 25.0% |
弱スイカ | 2.7% | 0.4% |
強スイカ | 49.6% | |
弱チャンス目 | 2.7% | |
強チャンス目 | 99.6% |
前兆中の抽選
死合の刻前兆中はレア小役で天授の儀への昇格抽選が行われる。
死合前兆時の
天授前兆移行抽選 |
|
---|---|
小役 | 当選率 |
最強チェリー | 100% |
最強チェリー以外のレア小役 | 0.4% |
主に宿命チェリーで移行する宿命の刻滞在時はレア小役で天授の儀昇格が確定!なお、宿命の刻滞在中は七星カウンタが常に全点灯となり抽選が行われない。
宿命の刻滞在時の
天授前兆移行抽選 |
|
---|---|
小役 | 当選率 |
弱チェリー | 100% |
強チェリー | |
最強チェリー | |
弱スイカ | |
弱チャンス目 |
前兆ゲーム数の振り分け
初当たり当選後は前兆ゲーム数を振り分け。該当レア小役から数えて1〜5G、32G前兆は天授の儀が確定!
BB当選時の
前兆ゲーム数振り分け |
||
---|---|---|
ゲーム数 | 死合の刻 | 天授の儀 |
1~5G | – | 各0.4% |
6~19G | 各3.1% | 各3.1% |
20~29G | 各3.9% | 各3.9% |
30G | 7.8% | 4.7% |
31G | 9.4% | 5.9% |
32G | – | 4.7% |
高確示唆演出
- 青オーラ大
- 会話演出や雑魚の断末魔で「高確」の文字
- 小役入賞時のLEDの色矛盾
など。
ボーナス終了後の状態移行率
高設定ほど高確・前兆からスタートする割合が優遇されている模様。
死合の刻後 | ||||
---|---|---|---|---|
設定 | 低確 | 通常 | 高確 | 前兆 |
1 | 58.8% | 23.5% | 11.8% | 6.0% |
2 | 調査中 | 調査中 | 調査中 | 調査中 |
3 | ||||
4 | ||||
5 | ||||
6 |
天授の儀後 | ||||
---|---|---|---|---|
設定 | 低確 | 通常 | 高確 | 前兆 |
1 | 48.3% | 19.3% | 9.7% | 22.7% |
2 | 調査中 | 調査中 | 調査中 | 調査中 |
3 | ||||
4 | ||||
5 | ||||
6 |
状態別のトータル初当たり確率
設定 | 低確 | 通常 | 高確 |
---|---|---|---|
1 | 1/449.3 | 1/343.2 | 1/81.9 |
2 | 1/436.2 | 1/334.9 | 1/79.6 |
3 | 1/422.4 | 1/326.1 | 1/77.5 |
4 | 1/391.0 | 1/308.6 | 1/72.0 |
5 | 1/372.0 | 1/296.8 | 1/69.3 |
6 | 1/354.1 | 1/285.2 | 1/66.3 |
ボーナス解析
ボーナスや特化ゾーンなどの詳細解析。
死合の刻(赤7揃い)
役割 | BB高確率+ボーナス |
---|---|
継続G数 | – |
死合の刻は「BB高確率」と「バトルボーナス(BB)」の2パートをループさせ出玉を増やす区間の総称。BBで敗北しない限り継続しループ率は約66〜89%(ループ率は初当たり時に決定)!
敗北した場合は引き戻しゾーン(期待度50%)へ突入。
死合の刻初当たり確率
設定 | 死合の刻初当たり |
---|---|
1 | 1/340.2 |
2 | 1/330.6 |
3 | 1/320.6 |
4 | 1/297.6 |
5 | 1/283.8 |
6 | 1/269.9 |
突入画面のオーラ
死合の刻突入時の背景のオーラは継続率を示唆。
BB高確率
BB高確率中はバトルボーナスが1/9で成立。「狙え!」カットイン発生時に青BARが揃えばバトルボーナスへ突入!レア小役時はストック抽選あり。
【狙え演出】
バトルを狙え演出の背景の色は当該バトルの継続期待度を示唆。青<緑<赤<レインボーの順に期待度アップ!
赤背景はチャンス!
【ストック抽選】
BB高確率中はレア小役成立でストックに期待!ストック獲得で次回バトルボーナス勝利濃厚。一度で複数ストックの可能性も有り。
天授ポイント
リール停止時に雷エフェクト発生で「天授ポイント」を獲得!