やんちゃプレス

旧車會・改造車、カスタムカー、VIPカー・ギャル系・オラオラ系・漫画や音楽など幅広い情報を収集、掲載するWebメディア

本職

兵庫県警:弘道会神戸事務所を捜索 組員銃撃事件 

投稿日:

>>関連記事
 兵庫県警葺合署捜査本部は22日、21日夕方に指定暴力団・山口組系「弘道会」の神戸事務所前で、弘道会傘下の加賀谷保組員(51)=神戸市中央区=が腹や腕など3カ所を撃たれ、意識不明の重体となった事件で、弘道会神戸事務所を家宅捜索した。

 銃撃した犯人はまだ逃走していて、現場付近の防犯カメラにバイクが写っていたが、ナンバーは確認できず、プレートを外したか、折り曲げてナンバーがカメラに写らないように細工した可能性があるという。葺合署は21日に殺人未遂事件として捜査本部を設置した。

 県警によると事務所近くでバイクで待ち伏せしていたとみられる人物が、加賀谷組員が車で戻ってきたところを狙い、車に向けて発砲した。現場からは薬きょうが6個見つかり少なくとも6発、発砲されていたことがわかった。 撃たれた加賀谷組員は東京の組織に所属していたが、現場の事務所に頻繁に出入りしていたという。

  

元の投稿: 暴力団ニュース~ヤクザ゙事件簿
兵庫県警:弘道会神戸事務所を捜索 組員銃撃事件 

AD336

AD336

-本職
-

Copyright© やんちゃプレス , 2024 All Rights Reserved.