やんちゃプレス

旧車會・改造車、カスタムカー、VIPカー・ギャル系・オラオラ系・漫画や音楽など幅広い情報を収集、掲載するWebメディア

ワンピース

頭脳派サンジの暗躍!これまでの隠密行動まとめ

投稿日:

第988話“待たせたな”にて、レイドスーツにより透明化したサンジがモモの助を無事救出した。

仲間達には遊女を追いかけていると思わせておいて、裏でモモの助を助けるというのが実にサンジらしい。

サンジはこれまでにも頭脳を使い単独行動で仲間達の窮地を救ってきた。

今回は、そんな感じの暗躍するサンジの行動をまとめてみたい。

ちなみに暗躍とは「人に知られないように陰で策動すること。暗中飛躍。」

 

リトルガーデン(15巻)

8572.jpg

クロコダイルからの電話に出た際、すぐに状況を理解してMr.3になりすます。

“麦わらの一味”を始末した事にして追手を出させない。

更にアンラッキーズから、アラバスタへのエターナルポースを入手。

 

アラバスタ(19巻)

8573.jpg

Mr.プリンスを名乗りクロコダイルを出し抜く。

捕えられていた仲間を救出。
 

空島(30巻)

8571.jpg

エネルの船「マクシム」に乗り込み船内の歯車を狂わせる。

体を張ってナミとウソップをその場から逃がす。

元の投稿: ワンピース.Log 考察/伏線/謎/予想/感想/まとめ
頭脳派サンジの暗躍!これまでの隠密行動まとめ

AD336

AD336

-ワンピース
-

Copyright© やんちゃプレス , 2024 All Rights Reserved.