やんちゃプレス

旧車會・改造車、カスタムカー、VIPカー・ギャル系・オラオラ系・漫画や音楽など幅広い情報を収集、掲載するWebメディア

本職

知人女性のトラブルで呼ばれた山口組系大原組組員 公務執行妨害で逮捕

投稿日:

 北海道警函館中央署は24日、函館市の路上でパトカーの発車を妨げてドアバイザーを壊したりしたとして、特定抗争指定暴力団・六代目山口組系「二代目大原組」傘下組員・秋山強容疑者(42)=自称、函館市川原町=を公務執行妨害の疑いで逮捕した。

北海道警函館中央警察署
北海道警函館中央署

 24日午前6時半ごろ、函館市本町の飲食店で泥酔した男性と女性がトラブルとなり、飲食店従業員が「客同士がもめている」と警察に通報。女性は電話で秋山容疑者を呼び出した。駆け付けた警察官が泥酔した男性をパトカーに乗せると、秋山容疑者は助手席側のドアバイザーに手をかけ男性を怒鳴りつけ、執拗に離れようとせずにパトカーの前に立ちふさがったり、ドアバイザーを壊したため、午前7時すぎに逮捕された。

 調べに対し、秋山容疑者は「警察官の公務執行妨害をしたことは間違いありません」などと容疑を認めている。

元の投稿: 暴力団ニュース~ヤクザ゙事件簿
知人女性のトラブルで呼ばれた山口組系大原組組員 公務執行妨害で逮捕

AD336

AD336

-本職
-

Copyright© やんちゃプレス , 2021 All Rights Reserved.