やんちゃプレス

旧車會・改造車、カスタムカー、VIPカー・ギャル系・オラオラ系・漫画や音楽など幅広い情報を収集、掲載するWebメディア

本職

歌舞伎町キャバクラ店の業務妨害 犯人隠避で住吉会系傘下組員らを逮捕

投稿日:

>>関連記事
 警視庁は17日、2021年のクリスマスに歌舞伎町のキャバクラ店の業務を妨害したとして指定暴力団・住吉会系十三代目幸平一家傘下幹部ら10人が逮捕された事件で、主犯格の幹部の男をかくまったとして住吉会系傘下組員・木村拓矢容疑者(36)ら男女2人を犯人隠避の容疑で逮捕した。調べに対し、木村容疑者は黙秘し、女は容疑を否認している。

木村拓矢容疑者(36)
木村拓矢容疑者(36)

 木村容疑者ら2人は今月3日、警視庁が捜査していた幸平一家傘下「堺組」幹部で、「中越組」組長・中越健二郎容疑者を群馬県の宿泊施設にかくまった疑いがもたれている。

 中越容疑者は2021年12月のクリスマスイブとクリスマスの夜に歌舞伎町のキャバクラ店の業務を妨害したとして、10人が逮捕された事件の主犯格とみられていた。木村容疑者ら2人は、他の仲間とともに中越容疑者と群馬県のキャンプ場でバーベキューをしていたという。

元の投稿: 暴力団ニュース~ヤクザ゙事件簿
歌舞伎町キャバクラ店の業務妨害 犯人隠避で住吉会系傘下組員らを逮捕

AD336

AD336

-本職
-

Copyright© やんちゃプレス , 2024 All Rights Reserved.