演出成功でATキャッツタイムへ。AT後に引き戻し区間としても突入する。
ボーナス出現率
奪還作戦ステージ中のボーナス出現率 |
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1/99.9 |
投稿日:
演出成功でATキャッツタイムへ。AT後に引き戻し区間としても突入する。
奪還作戦ステージ中のボーナス出現率 |
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1/99.9 |
ボーナスは全て当選した時点でATが確定。消化中は技術介入とレア小役でATのゲーム数を上乗せ!
技術介入はカットイン発生時に中リール中段に青7をビタ押し!成功で3〜100Gを上乗せ。
失敗しても1/3で救済が発動し成功扱いに。
ビタ押し失敗時にボタンを押せば目押しの精度が表示される。
キャラが多いほど上乗せ確率がアップ。チャンスリプレイと強ベルは上乗せ確定なので、下記上乗せ期待度はその他のレア役によるもの。
リール回転でキャラ人数を決定する演出で、発生すれば2人以上!?
参戦人数 | 上乗せ期待度 |
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1人 | 3% |
2人 | 25% |
3人 | 100% |
ボーナス消化中はレア役高確状態となっており、レアチェリーが出現すれば100G上乗せとなる。
図柄 | |
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平均獲得枚数 | 約125枚 |
AT平均上乗せ | 約79G |
レア役確率 | 1/1.4 |
技術介入発生率 | ナシ |
技術介入不要でゲーム数を上乗せ!
図柄 | |
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平均獲得枚数 | 約104枚 |
AT平均上乗せ | 約56G |
レア役確率 | 1/5.5 |
技術介入発生率 | 約1/3 |
技術介入成功でゲーム数を上乗せ!
図柄 | |
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平均獲得枚数 | 約72枚 |
AT平均上乗せ | 約24G |
レア役確率 | 1/5.5 |
技術介入発生率 | 約1/10.4 |
BBより獲得枚数が減り、技術介入発生率も低い。
役割 | 上乗せ区間 |
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突入契機 | 通常時のボーナス後など |
継続G数 | 1G |
ボーナス後に突入する1G完結の上乗せ区間で成立役に応じて10〜300Gを上乗せ。ここで同色ボーナスが成立すれば上位ATスーパーキャッツタイムへ!?
キャッツ・チャレンジ中のレア役確率 |
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1/7.4(ボーナス後の場合) |
レア役成立時は高上乗せに期待できる!?
役割 | メインAT |
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純増 | 約0.7枚 |
ボーナス確率 | 1/99.9 |
AT中はボーナス確率が1/99.9と大幅にアップ!ボーナス当選でATのゲーム数を上乗せ!AT終了後は引き戻し区間奪還作戦ステージへ。
ボーナス | 出現率(設定1〜6) |
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ハイパーBIG | 1/1820.4 |
BIG | 1/358.1 |
キャッツボーナス | 1/150.0 |
合算 | 1/99.9 |
AT中はボーナス確率が全設定共通となる。
AT開始時のラウンド開始画面で何かしらの示唆を行っている模様。
空飛ぶステージへ移行すればチャンスで、滞在中のボーナスは消化中の上乗せ性能がアップする。
AT中はリールロック高確状態となっており、2段階のリールロックが発生すればボーナスの可能性大!?
役割 | 上位AT |
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突入契機 | キャッツチャレンジ中の
ボーナス等 |
継続G数 | 1セット50G+
継続ジャッジ5G |
継続率 | 80%以上 |
期待値 | 約1500枚 |
消化中のボーナス確率 | 1/99.9 |
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ボーナス当選で残りゲーム数がリセットされるSTタイプの上位AT!消化中はATキャッツタイムのゲーム数を上乗せし、終了後はそのゲーム数を持ってATがスタート。
AT後は奪還作戦ステージへ。この間はボーナス出現率が1/99.9なのでAT引き戻しのチャンス!引き戻し期待度は約25%。
出現率 | – |
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発生契機 | HYPER BB
当選時の一部 |
恩恵 | HYPER BB+
スーパーキャッツタイム |
期待枚数 | – |
6.5号機第1弾が平和からリリース!
仕様はリアルボーナス搭載の技術介入機。ディスクアップに頭文字Dの内部ボーナスシステムを取り入れたような台ですね。
AT中はリアルボーナス確率が全設定共通1/99.9と大幅にアップするのが特徴。通常時とAT中のボーナス確率の差で考えると通常時の大部分が内部ボーナス状態(ボーナスを抽選していない区間)となりそうな気がしますがそのあたりのバランスが気になる所。
出玉の波は比較的緩やかなので、肝心の6.5号機になった事による「差枚2400枚」の恩恵を体感できる機会は少なそう!? BBを1G連させスーパーキャッツタイムに入れれば期待値1500枚なので、3000枚オーバーを目指せるといった感じでしょうか。
聞いた話では天井までの吸い込みを加味すると「一撃で実質3700枚」くらいは出せる模様。
システム的に面白そうなので導入されたらすぐに打ってみたいと思います。
元の投稿: ちょんぼりすた|パチスロ解析
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