やんちゃプレス

旧車會・改造車、カスタムカー、VIPカー・ギャル系・オラオラ系・漫画や音楽など幅広い情報を収集、掲載するWebメディア

本職

月極駐車場に転居先の住所登録 山健組傘下健竜会幹部ら2人を逮捕

投稿日:

 愛知県警刈谷署は、居住実態のない住所に転居したと虚偽の届け出をしたとして、特定抗争指定暴力団・六代目山口組系五代目山健組傘下、七代目健竜会幹部で「二代目兵頭総業」組長・田中大棋容疑者(54)と、自営業・永田喜隆容疑者(45)=愛知県知立市=の2人を電磁的公正証書原本不実記録・同供用の疑いで逮捕した。同署は2人の認否を明らかにしていない。

愛知県警刈谷警察署
愛知県警刈谷警察署

 2人は共謀して2021年11月、刈谷市に職権消除されていた田中容疑者の住民票上の住所を、市内の別の場所に変更しようと、居住実態のない住所への虚偽の転居届を市役所に提出し、公正証書に虚偽の記載をさせたなどの疑いがもたれている。

 転居先の住所は、永田容疑者が借りている月極駐車場の住所で、プレハブ小屋があるのみだった。同署は、犯行の動機などを詳しく調べている。

元の投稿: 暴力団ニュース~ヤクザ゙事件簿
月極駐車場に転居先の住所登録 山健組傘下健竜会幹部ら2人を逮捕

AD336

AD336

-本職
-

Copyright© やんちゃプレス , 2024 All Rights Reserved.