やんちゃプレス

旧車會・改造車、カスタムカー、VIPカー・ギャル系・オラオラ系・漫画や音楽など幅広い情報を収集、掲載するWebメディア

ワンピース

ベガパンクからボニーへ「渡さねばならん物」とは?

投稿日:

第1067話“PUNK RECORDS”で、再会したベガパンクとボニー。

ボニーは父の仇としてベガパンクに光の刃を向けるも、そのビームサーベルは大量の虫が寄ってくる失敗作で、ボニーはその虫によって気絶してしまった。

そんなボニーを見て、ベガパンクは「渡さねばならん物」があると呟く。

10641.jpg

それはやっぱり父親「バーソロニュー・くま」関係の物だろうか。

今回はこの件について考えてみたい。

失われたくまの人格

まず一番期待する展開としては「くまの人格」が元通りになる事だよね。

現在、完全に失われたとされている「くまの人格」。

10642.jpg

コレがどこかに保管されていて、それを娘であるボニーに返すって展開になればアツい。

ベガパンクも自身の人格を6つに分けた事から「人格の複製と移動」が可能であるとわかる。

くまの人体改造もただ政府の指示に従っただけではなさそうだし、仮に人格が保管可能ならエッグヘッド内のどこかにちゃんと存在してそう。

くまが元通りになることを願う。

元の投稿: ワンピース.Log 考察/伏線/謎/予想/感想/まとめ
ベガパンクからボニーへ「渡さねばならん物」とは?

AD336

AD336

-ワンピース
-

Copyright© やんちゃプレス , 2024 All Rights Reserved.