やんちゃプレス

旧車會・改造車、カスタムカー、VIPカー・ギャル系・オラオラ系・漫画や音楽など幅広い情報を収集、掲載するWebメディア

ワンピース

悪魔の実の誕生には“太陽の神ニカ”が関わっている?

投稿日:

第1069話“万物は望まれて、この世に生まれる”で、遂にベガパンクの口から「悪魔の実」の誕生についての「仮説」が語られた!

まずはその部分を抜粋したい。

万物は望まれてこの世に生まれる!!

例えば…!! “悪魔の実”もそうじゃ…!!!

“悪魔の実”とは…!!

誰かが望んだ「人の進化」の可能性である!!!

ああなれたらいいな…!! こうなれたらいいな…!!

多岐にわたる人類の未来が“能力”である!!!

したがってその“不自然”は

自然の母“海”に嫌われるという罰を背負って存在する!!!

“能力者”とは…!!

誰かが思い描いたいくつもの異次元を生きる者達…!!!

これが私の「仮説」だ…!!

神がいるかいないかなど考えるまでもない…!!

面白かろう!!? この世界!!!

めちゃくちゃ面白いですベガパンクさん…

だけど、この説明だけだと悪魔の実の具体的な誕生は説明されてないんだよね。

10711.jpg

人が望むだけで生まれるってんなら今でも悪魔の実がポコポコできてる筈だけどそんな話は聞かない。

だから“悪魔の実”は「大昔のある時点で一気に生まれた」のでは?と考えてる。

そして、その誕生に関わっているのがこの話題の直前に触れられた「太陽の神ニカ」だったんじゃないか、と。

ニカは空想のままに戦う太陽の神!

10712.jpg

その力を覚醒させたルフィもこう言っていた。

「おれのやりたかった事全部できる」

元の投稿: ワンピース.Log 考察/伏線/謎/予想/感想/まとめ
悪魔の実の誕生には“太陽の神ニカ”が関わっている?

AD336

AD336

-ワンピース
-

Copyright© やんちゃプレス , 2024 All Rights Reserved.