やんちゃプレス

旧車會・改造車、カスタムカー、VIPカー・ギャル系・オラオラ系・漫画や音楽など幅広い情報を収集、掲載するWebメディア

ワンピース

ステューシーはベガパンクの味方?3つの顔を持つ女性

投稿日:

第1071話“英雄出撃”にて、サイファーポールに出航ルートを全て抑えられエッグヘッドを脱出する事が困難になった“麦わらの一味”とベガパンク達。

しかしベガバンクが言うには、まだエッグヘッド島内に「味方」が居るという。

10783.jpg

その人物の情報を箇条書きにすると…

●島内にいる者

●ベガパンクの味方をしたら居場所を失い政府に追われる者

●CP-0を抑える事の出来る実力者

●「勿論です 命令を待っていました」という口調

これに該当する人物は「ステューシー」ではないか、と。

ステューシーはエッグヘッド内の未来技術にも詳しく、かつてベガパンクが率いた「MADS」の一員だった可能性が高い人物。

10752.jpg

昔エッグヘッドに来た事がある風なのにルッチ達はそれを知らない=サイファーポールの任務外の来訪って事だよね。

ちなみルッチ達が傍にいるのにベガパンクの問いに返答できたっていうのが引っかかっている人も多いと思うけど、少し離れたり小声で話す事は可能だと思うので、そこまで気にしてなかったなぁ。

それにステューシーは科学者だから、何かしらの発明品を使ってる可能性もあるし。

元の投稿: ワンピース.Log 考察/伏線/謎/予想/感想/まとめ
ステューシーはベガパンクの味方?3つの顔を持つ女性

AD336

AD336

-ワンピース
-

Copyright© やんちゃプレス , 2024 All Rights Reserved.