やんちゃプレス

旧車會・改造車、カスタムカー、VIPカー・ギャル系・オラオラ系・漫画や音楽など幅広い情報を収集、掲載するWebメディア

ワンピース

ChatGPTが教えてくれたワンピース(ひとつなぎの大秘宝)の正体

投稿日:

ONE PIECE最大の謎にして、海に出る海賊達の最終目標

「ひとつなぎの大秘宝(ワンピース)」

10908.jpg

その正体は――

●誰かがそれを見つけると世界がひっくり返る、実在する“宝”

●心の成長といった形のないものではなく、ルフィ達にとってご褒美となる“宝”

●涙が出る程笑えるジョイボーイが残した“宝”

●死者を生き返らせる類のものではない

――と、言われている。

今回はこの情報に加え、最新のAI「ChatGPT」を駆使して正体に迫ってみたい。

ChatGPTとは、「OpenAI」が開発した自然言語生成モデルで、対話形式で質疑応答が出来るチャットボット。

つい先日、尾田先生も遊んでたね。笑

さてさて、このChatGPTに「ONE PIECEの秘密」を聞いてみた所、こんな回答が返って来た。

10909.jpg

ひとつなぎの大秘宝とは――「人々が望む“夢”そのもの」!!

まだまだ精度の低いAIチャットだけど、この回答には少し驚いた。

何故かと言うと、あながちない話でもないからだ。

元の投稿: ワンピース.Log 考察/伏線/謎/予想/感想/まとめ
ChatGPTが教えてくれたワンピース(ひとつなぎの大秘宝)の正体

AD336

AD336

-ワンピース
-

Copyright© やんちゃプレス , 2024 All Rights Reserved.