スマスロSAO ソードアートオンライン 天井 スペック 機械割 解析 設定判別 評価
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上位AT中のボーナス
20G継続でALOのゲーム数上乗せを抽選。ダブルライン揃いは次回ボーナスまでALOのゲーム数減算がストップ。
告知タイプ
パターン | 内容 |
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チャンス告知 | 演出発生でチャンス |
完全告知 | 告知発生でボーナス |
ALO終了後の移行先
パターン | 内容 |
---|---|
エンディング非到達 | はじまりの街を経由してボーナスへ |
エンディング到達 | ボスバトルへ |
ALO後はエンディング到達の有無で移行先が異なるもののいずれもボスバトルの1戦目に突入するので、勝利する事ができれば更に出玉を伸ばすチャンス。
ALOエンディング
発生条件 | ボーナス11回 |
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ALO中にボーナスが11回成立するとエンディングアイコンを獲得し、ALO終了時にエンディングに突入する権利とALOのゲーム数5G以上を上乗せ。なお、エンディングアイコン獲得後も11セットごとに同演出が発生して5G+αを上乗せする。
エンディングアイコン獲得後のALO BONUSは上乗せ性能がアップ!
はじまりの街
役割 | ボーナス本前兆 |
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突入契機 | ヒースクリフバトル敗北
上位AT終了後 |
上位AT後やヒースクリフバトル敗北時ははじまりの街を経由して再度ボスバトルへ突入!通常時の本前兆の一部でも移行する可能性あり。
ビーターモード
役割 | プレミアモード |
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突入契機 | ATの一部
EPの一部 |
純増枚数 | 約4.0枚/G |
SAO実質継続率 | 90%超 |
期待枚数 | 約2700枚 |
ビーターモード突入で継続率が大幅にアップ!ボスバトルで1度でもHPを削れば勝利となるため実質継続率は90%オーバー!?
ビーターモード突入契機
AT中のボスバトル勝利時
初回ボスバトル勝利後のムービー中に特殊分岐(導入2G目)が発生すると突入。突入後は下パネルが常時消灯する。
赤鼻のトナカイ
エピソードボーナス「赤鼻のトナカイ」発生で突入。
ロングフリーズ
出現率 | – |
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契機 | – |
恩恵 | – |
期待枚数 | – |
評価・動画
管理人解説・感想
人気アニメ「ソードアートオンライン」がスマスロで登場!
大型版権で高設定域の出玉率が高いのが大きな魅力。コイン単価は3.1円なので鏡よりは若干マイルドですね。
ATの初当り確率が出ていませんが設定1は約1/150でCZ→33%で成功→75%のボスバトル勝利でAT突入というのがメインルート。ボーナスの直撃や、ボスバトル勝利確定のエピソードボーナスもあり。
ボスバトルは7戦目まで到達すれば上位ATのチャンスで失敗しても再度ボスバトルまでは確定。上位ATは純増が4.0枚にアップしゲーム数管理になります。上位AT終了後も再度ボスバトルまでは確定しているのでここがツラヌキ要素ですね。
設定狙いのメインになれそうなポテンシャルを秘めているので期待しています。
PV動画
公式サイト
メーカー公式サイトは以下のリンクよりご覧ください。
©2017 川原 礫/KADOKAWA アスキー・メディアワークス/SAO A Projecct
©DAITO GIKEN,INC.
元の投稿: ちょんぼりすた|パチスロ解析
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