ミュージェン
ボーナス本前兆かつエピソードボーナス「赤鼻のトナカイ」が濃厚となる激アツステージ。
赤鼻のトナカイ発生でビーターモード(期待値2700枚)が濃厚。
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ボーナス本前兆かつエピソードボーナス「赤鼻のトナカイ」が濃厚となる激アツステージ。
赤鼻のトナカイ発生でビーターモード(期待値2700枚)が濃厚。
主に弱レア役で(超)高確への移行を抽選。移行時は15Gの保証アリ
(超)高確移行後は15Gの保証ゲーム消化後にハズレの一部で転落。超高確からの転落先は高確と通常が1:2。
通常時は1〜3の高確移行レベルが存在し、(超)高確移行率に影響。50G消化毎にレベルが変化する可能性アリ。
ゲーム数の色 | 示唆内容 |
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白 | デフォルト |
青 | レベル2以上 |
緑 | レベル3確定 |
高確移行レベルはリール左のゲーム数カウンタの色で示唆。なお、赤は本前兆の示唆で高確移行レベルとは関係ナシ。
通常時のCZ当選率。
状態 | 当選率
(設定1) |
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通常 | 25% |
高確 | 50% |
超高確 | 75% |
強チェリー・チャンス目は通常状態でも25%でCZに当選。
期待度等は調査中
役割 | ボーナスへのCZ |
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突入契機 | レア役 |
継続G数 | 20G |
ボーナス期待度 | 約33% |
3種類の告知方法から選択。消化中はベルとレア役で成功期待度アップ抽選が行われる。ベルは押し順ナビが発生する可能性アリ。成功時の一部でエピソードボーナスとなることも!?
タイプ | チャンス告知 |
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キリトに近づくほど成功期待度がアップ!
タイプ | 最終告知 |
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最終ゲームで当落ジャッジを行う。
タイプ | ストーリー告知 |
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ストーリーの展開で成功期待度が変化。
役割 | 上位CZ |
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突入契機 | レア役 |
継続G数 | 20G |
ボーナス期待度 | 約75% |
基本的な仕様はSAO CHANCEと同様で、期待度のみ約75%にアップしている。
ベルとレア役で成功期待度アップ抽選が行われ、アスナの料理をキリトが満足すればチャンス!?
通常時の雪エフェクト演出はエピソードボーナス「赤鼻のトナカイ」突入を示唆!? 突入でビーターモード(期待値2700枚)が確定となるので要注目!?
ボーナス入賞時にシングルラインならSAOボーナス、ダブルラインならAT確定のエピソードボーナスとなる。
役割 | 疑似ボーナス |
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純増 | 約2.5枚 |
継続G数 | 20G |
初当り時に主に突入する疑似ボーナスで消化後は必ずAT突入をかけたボスバトルへ突入。
アイコン出現で勝利ストック=AT突入が確定!
役割 | 疑似ボーナス |
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純増 | 約2.5枚 |
継続G数 | 40G |
エピソードボーナスは突入した時点でボスバトル勝利=AT濃厚。
エピソード | 当選契機 |
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紅の殺意 | アスナCZ成功 |
黒の剣士 | シリカCZ成功 |
心の温度 | リズベットCZ成功 |
奈落の淵 | アスナとクッキング
デートチャンス成功 |
剣の世界 | CZ非経由 |
赤鼻のトナカイ | CZ非経由 |
エピソードは6種類で基本的に突破したCZでエピソード内容が変化するが「赤鼻のトナカイ」のみ特殊で発生すればビーターモード(期待値2700枚)が確定!
通常時の雪エフェクト演出は赤鼻のトナカイ発生を示唆!?
役割 | AT中の疑似ボーナス |
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突入契機 | 白7揃い |
純増 | 約4.0枚 |
継続G数 | 20G |
AT中の「7を狙え」カットイン成功から当選。消化中はベルとレア役でボスバトルのゲーム数上乗せ抽選が行われる。
役割 | AT中の疑似ボーナス |
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純増 | 約4.0枚 |
継続G数 | 20G |
消化中はALOゲーム数の上乗せ抽選が行われる。
クロスライン入賞期待度 | |
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強レア役 | 50% |
強スイッチ目 | 100% |
クロスラインで入賞した場合は次回ボーナスまでALOゲーム数の減算をストップさせる。
※スイッチ目停止後左リールに7サンド目や中段チェリー停止で強スイッチ目
突入契機 | ボーナス初当り後
AT差枚数消化後 |
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継続G数 | 初回7G保証 |
スイッチ目出現率 | 約1/4.8 |
ボスバトル初回は期待度75%。勝利でAT突入!AT中は継続ジャッジとしてもボスバトルに発展。
7戦目は「ヒースクリフバトル」となり勝利でエンディングを経由して上位ATへ!
突入契機 | ボーナス後 |
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継続G数 | 7G保証 |
初回勝率 | 約75% |
スイッチ目&レア役でボスのHPを減算。勝利時は「LAST ATTACK BONUS」で報酬を獲得してATへ。
1戦目勝利時はキャラ上乗せのチャンス!?
突入契機 | AT差枚消化後 |
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継続G数 | 不定 |
勝率 | 不定 |
撃破するボスに応じて報酬の期待度が変化!
成立役 | 1ゲージ | 2ゲージ |
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スイッチ目 | 100% | – |
弱レア役 | 100% | – |
強レア役 | – | 100% |
ボスのHPは3ゲージで、レア役やスイッチ目でボスのHPを1 or 2ゲージ減算。一部で全て削り切る可能性もアリ。3ゲージ削り切れば勝利となる。削り切れなかった場合は「ジャッジ」に突入し残りゲージに応じて勝利抽選が行われる。勝利時はAT突入&次回ボスバトルを3G上乗せ。
一定ゲーム数HPの減算ができないと救済措置として疑似遊技でスイッチ目が停止。
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