やんちゃプレス

旧車會・改造車、カスタムカー、VIPカー・ギャル系・オラオラ系・漫画や音楽など幅広い情報を収集、掲載するWebメディア

本職

模造金塊を質入れ現金詐取 共政会系「片山組」組員を再逮捕

投稿日:

>>関連記事
 広島県警広島中央署は、質店に模造金塊2個を本物の金塊と偽って質入れし現金をだまし取ったとして、指定暴力団・六代目共政会系「二代目片山組」組員・岡野有冶容疑者(20)=広島市中区三川町=を詐欺の疑いで再逮捕した。調べに対し、岡野容疑者は「間違っています」と容疑を否認している。

広島県警広島中央警察署
広島中央警察署

 岡野容疑者は2022年12月6日午後4時すぎ、広島市佐伯区の質店に「譲ってもらったもの」と説明し、20グラムサイズの金メッキが施された模造金塊2個を本物の金塊と偽って質入れし、現金25万円をだまし取った疑いがもたれている。

 岡野容疑者は、2022年11月に別の広島市内の質店に模造金塊を持ち込んで現金10万5000円をだまし取ったとして、5月に逮捕され、6月20日に処分保留とされていた。

 同署は、模造金塊の入手先や金の流れなど、事件の経緯を調べている。

元の投稿: 暴力団ニュース~ヤクザ゙事件簿
模造金塊を質入れ現金詐取 共政会系「片山組」組員を再逮捕

AD336

AD336

-本職
-

Copyright© やんちゃプレス , 2024 All Rights Reserved.