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パチ・スロ

パチスロ傷物語 新台 スペック 天井 設定判別 やめどき 解析 評価

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通常時の抽選

パチスロ傷物語 始マリノ刻_通常時の抽選

通常時はレア役と規定ゲーム数からCZ「クライマックスバトル」突入を目指すし、狙えカットイン発生時に怪異図柄が停止するとCZ抽選などが行われる。AT直撃もアリ!

内部モード

モード 天井G数
リセット 400G+α
通常A 999G
通常B 999G
通常C 999G
天国 100G+α
鬼天 50G+α

6種類の内部モードがあり、それぞれチャンスとなるゲーム数や天井G数が異なる。

モードごとの規定G数期待度

パチスロ傷物語 始マリノ刻_モードごとのCZ期待度※期待度△<▲<〇<◎

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モードによる規定G数の法則

パターン 法則
150G以内 AT期待度約45%

(天井含む)

200 or 300G台 どちらかでCZに

当選しやすい

200G台で

CZに発展せず

300G台の

期待度アップ

200&300G台で

CZに発展せず

400G台での

CZ発展濃厚

500G台 約75%でCZ発展
700G以降 初当りの約50%で

降臨ノ儀スタート

MEMO

200G台のCZに注目との事なので突入率に設定差が存在する可能性アリ(推測)。

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内部状態・ステージ

パチスロ傷物語 始マリノ刻_通常ステージ

ステージ 特徴
駅構内 デフォルト
エントランス
食堂 CZ高確示唆
講堂 CZ高確示唆(大)
学習塾 前兆期待度UP
工場 前兆ステージ

食堂と講堂はCZ当選に期待できる「吸血鬼ループ」を示唆しており、学習塾へ移行すると前兆の可能性アリ。レア役を引いていないのに前兆ステージへ移行した場合は規定G数前兆に期待。

吸血鬼ループ

状態 特徴
低確 デフォルト
高確 CZ当選期待度:中

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工場ステージ

パチスロ傷物語 始マリノ刻_工場ステージ

役割 前兆ステージ
突入契機 レア役

規定ゲーム数

継続G数 約15G

レア役成立や怪異図柄停止でチャンスとなり、敵が出現するとCZに発展。

滞在中の抽選

小役 書換期待度
弱チェリー・スイカ・

中リール怪異図柄停止

チャンス目・

左リール怪異図柄停止・

怪異図柄2つ停止

強チェリー

フェイク前兆時はレア役と怪異図柄で本前兆書き換え抽選を行う。本前兆時はCZの対戦相手昇格抽選!?

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カウントダウン演出

リール左でカウントダウンが発生するとCZ濃厚で、色によってCZ中の敵キャラを示唆している。

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心拍数演出

心拍数演出

リール右の心臓の色でCZ期待度を示唆しており、赤まで変化すればCZ濃厚!?

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注目演出

忍野見下ろし演出_怪異邂逅演出

「狙えカットイン」や「忍野見下ろし演出」、怪異邂逅演出が発生すればチャンス。

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吸血鬼ループ

吸血鬼ループ突入契機
工場ステージからCZに突入しなかった場合
CZ失敗時
AT終了時

基本はレア役や怪異図柄、規定G数でCZ突入抽選を行うが、吸血鬼ループ中は小役などに関わらずCZに当選に期待できる。CZ失敗やAT終了時以外にも、工場ステージからCZに発展しなかった場合にも吸血鬼ループに突入する場合アリ!

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CZ「クライマックスバトル」

クライマックスバトル

役割 AT抽選バトル
突入契機 レア役の一部
怪異図柄の一部
規定G数到達
継続G数 導入1G
消化中4G+回想分
ジャッジ1G
期待度 回想発生回数で異なる

小役成立やハズレの一部で回想が発生しAT期待度が上昇!最終的に発展するバトル勝利でAT突入確定。バトルに敗北してもループの可能性アリ!?

対戦相手

クライマックスバトル

対戦相手 期待度
ドラマツルギー
エピソード
ギロチンカッター

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消化中の抽選

回想

回想回数 期待度
ナシ
1回
2回
3回 80%以上
4回 AT確定

小役揃いは回想確定。ハズレ時は回想を抽選。上部アイコンで回想回数を表示。

回想継続抽選

回想継続

回想は基本的に1G固定だが、回想の当該Gで小役が成立すれば継続して回想回数が上昇。ハズレでも継続抽選が行われる。

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当落ジャッジ

クライマックスバトル_ジャッジ

対戦相手と最終的な回想を参照して当落ジャッジが行われる。

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規定バトル回数

内部モードによって規定バトル回数が異なり、規定回数到達時はクライマックスバトル勝利が確定。詳細は調査中だが約25%で規定バトル回数「5回」となる模様。

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AT解析

AT初当り回数

同一区間のAT回数 期待度
1回目(設定変更後) 25%
1回目(設定変更以外) 33%
3回目 25%
6回目 25%
9回目 50%

同一有利区間内の1・3・6・9回目の初当りは降臨ノ儀突入のチャンス!?

MEMO

メニュー画面の右下で同一有利区間内のAT回数「鬼血闘●回目」を確認可能。

AT「鬼血闘-ヴァンピーバトル-」

鬼血闘-ヴァンピーバトル-

役割 差枚数管理型AT
初期差枚数 100枚
純増 約2.8枚/G

レア役成立時や怪異図柄停止で差枚数上乗せ抽選や特化ゾーンを抽選。

怪異高確

怪異高確

AT開始時は怪異高確からスタートして怪異図柄停止期待度がアップ。

周期による抽選

AT中は20G周期で怪異高確の移行を抽選。怪異高確中の周期到達は高確継続 or 転落を抽選。

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消化中の抽選

鬼血闘-ヴァンピーバトル-_消化中

怪異図柄揃いは「降臨ノ儀」突入に期待で、スイカで前兆がスタートしたらボーナスの可能性アリ。

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レア役狂化ステージ

レア役狂化ステージ

レア役狂化ステージに移行するとレア役と怪異図柄で差枚数上乗せ濃厚。

MEMO

怪異高確と複合すれば大チャンス!

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注目演出

忍野メメ演出_サブリミナル演出

「忍野メメ演出」や「狙えカットイン」が発生すればチャンス。サブリミナル演出ならボーナスに期待となっており、ボタンフリーズ発生時は3ケタ上乗せ濃厚!?

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解鬼ノ刻

解鬼ノ刻

役割 上乗せ特化ゾーン
突入契機 AT中のレア役や

怪異図柄の一部

「保留上乗せ×バトルループ」の特化ゾーンで、前半パートの差枚上乗せ区間と後半パートの継続ジャッジの2部構成。キスショットに勝ち続ける限り継続!?

前半「保留獲得パート」

解鬼ノ刻

継続G数 4G+α

小役が入賞すると液晶右の保留獲得で差枚数上乗せとなり、獲得した保留の種類で恩恵が異なる。ハズレは保留の獲得抽選が行われる。保留がなくなると後半パートへ。

押し順当て

「–1」などの第1停止ナビ発生時は押し順当てとなっており、2択に正解すればベル揃いから保留を獲得できる。

保留の種類
保留 特徴
上乗せ保留(白) 10~200枚上乗せ or

連打上乗せ

上乗せ保留(赤) 50~200枚上乗せ or

連打上乗せ

3ケタ上乗せのチャンス

BONUS保留 擬似ボーナスストック確定
羽川保留 連打上乗せ or

羽川ステージ移行

キスショット

保留(10歳)

10枚上乗せ or

100枚上乗せ or

キスショット

ステージ(10歳)移行

キスショット

保留(12歳)

10枚上乗せ or

100枚上乗せ or

キスショット

ステージ(12歳)移行

キスショット

保留(17歳)

100枚上乗せ or

キスショット

ステージ(17歳)移行

忍野保留 忍野ステージ移行

(ボーナス×4ストック濃厚)

バトル保留 キスショットとの

バトルに発展

羽川やキスショットの特殊ステージ移行時は保留が専用のものに変化し上乗せ期待度がアップ。滞在は4G固定で、消化後は通常ステージへ復帰。

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