100枚上乗せ期待度
保留 | 期待度 |
---|---|
キスショット(10歳) | 20% |
キスショット(12歳) | 50% |
- 閉じる
投稿日:
保留 | 期待度 |
---|---|
キスショット(10歳) | 20% |
キスショット(12歳) | 50% |
- 閉じる
継続G数 | 5G |
---|---|
継続率 | 3段階
(MAX80%) |
キスショットとのバトルが展開し、小役が入賞すれば戦況が有利に傾く。5Gすべて小役入賞なら勝利濃厚!勝利すれば報酬獲得+前半パートに再突入し、敗北してもレア役を引けば継続!?
バトル突入前にPUSHを押すと継続期待度が分かる場合アリ!? 劣勢時に継続した場合は高継続に期待!
- 閉じる
継続G数 | 1G |
---|
報酬パートでレア役が成立すれば差枚上乗せ大 or ボーナス or 降臨ノ儀に期待!
保留 | 振り分け |
---|---|
差枚数上乗せ | 調査中 |
擬似ボーナス | |
降臨ノ儀 |
成立役を参照して報酬抽選が行われ、レア役成立時は報酬が優遇される。また、3・7・10セット目のバトル継続時も報酬が優遇される。
- 閉じる
図柄 | |
---|---|
当選
契機 |
AT中のスイカの一部 |
解鬼ノ刻中の抽選に当選 | |
継続
G数 |
赤7…20G
青7…30G |
消化中はベルやレア役時にATの差枚数上乗せ抽選を行う。
- 閉じる
役割 | 最強上乗せ特化ゾーン |
---|---|
突入契機 | AT初当りや引き戻しの一部 |
ロングフリーズ | |
継続G数 | 不定 |
期待枚数 | 調査中 |
前半パートで差枚数のベースを獲得し、後半パートでベースを倍増させる抽選を行う。
左上の数字が獲得した数字で、左下が数字保留(3~9の均等抽選)。ベルの2択正解で数字を獲得していき、最大3つの数字を掛け合わせてベース枚数を決定する。
例.3・4・5なら3×4×5でベース60枚
ゾロ目や「5・4・3(こよみ)」などの語呂合わせになれば1000枚濃厚!?
EXチャレンジで使用するEXアイコンの獲得抽選が行われる。
- 閉じる
前半で獲得したベース枚数を成功の度に倍増(例300枚→600枚→1200枚→…)。EXアイコンを既に獲得していれば成功確定。また、ロングフリーズ経由の場合は成功保障1回アリ。
EX中のレア役はEX成功が濃厚。
199枚以下の場合は、200枚を超えるまでEX(2倍)濃厚!?
- 閉じる
役割 | 引き戻しゾーン |
---|---|
突入契機 | AT終了後 |
継続G数 | 3G |
成功期待度 | – |
レア役が成立すればAT引き戻し確定。
AT終了時に有利区間がリセットされると突入する上位引き戻しゾーンで、成功すれば「降臨ノ儀」確定!
- 閉じる
出現率 | – |
---|---|
契機 | – |
恩恵 | 降臨ノ儀+EX発動 |
期待枚数 | 約2700枚 |
ロングフリーズは特化ゾーンの降臨ノ儀突入が確定し、さらに上乗せ枚数が2倍になるEX発動も確定する。なお、期待枚数はロングフリーズから一連の増加区間終了までの平均値。
物語シリーズの最新作が6.5号機で登場!
「傷物語」は2016年より全三部作で公開された映画で、化物語の前日譚。
スペックやゲーム性は初代を意識している模様。
項目 | 化物語 | 傷物語 |
---|---|---|
AT | 1/215.5〜1/155.4 | 1/265.3〜1/190.6 |
出率 | 97.4〜112.4% | 97.8〜111.3% |
純増 | 2.7枚 | 2.8枚 |
ベース | 30.5G | 32.7G |
遊びやすそうな仕様でどこからでも打てそうですが、有利区間リセット時は42%で最強特化ゾーンという要素があるのでそこを狙うような立ち回りも重要になってくるかもしれませんね。
元の投稿: ちょんぼりすた|パチスロ解析
パチスロ傷物語 新台 スペック 天井 設定判別 やめどき 解析 評価
Copyright© やんちゃプレス , 2024 All Rights Reserved.