やんちゃプレス

旧車會・改造車、カスタムカー、VIPカー・ギャル系・オラオラ系・漫画や音楽など幅広い情報を収集、掲載するWebメディア

本職

暴排規約のあるゴルフ場で偽名でプレー 山口組傘下幹部ら4人を逮捕

投稿日:

 京都府警組対2課と城陽署などは3日、暴力団関係者の利用を規約で禁じているゴルフ場を組員であることを隠してプレーしたとして、特定抗争指定暴力団・六代目山口組傘下幹部・古川洋一容疑者(56)=京都府木津川市山城町上狛日詰=ら男4人を詐欺などの疑いで逮捕した。府警は4人の認否を明らかにしていない。

京都府警察本部
京都府警察本部

 4人は共謀して今年4月、奈良市内のゴルフ場で、暴力団員が同伴していない旨の誓約書を提出し、ゴルフ場を利用したなどの疑いが持たれている。古川容疑者は受け付けの際に偽名を使っていて、宣誓書に偽名を書いたとして有印私文書偽造・同行使容疑でも逮捕された。

 古川容疑者は少なくとも2022年以降、暴排条項の規約があるゴルフ場で偽名を使ってプレーしていたとみられている。

元の投稿: 暴力団ニュース~ヤクザ゙事件簿
暴排規約のあるゴルフ場で偽名でプレー 山口組傘下幹部ら4人を逮捕

AD336

AD336

-本職
-

Copyright© やんちゃプレス , 2024 All Rights Reserved.