突入契機 |
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バトル勝利後のキャラ紹介中に抽選 |
フルスロットルルーレットの一部 |
絆HOLDされたライダーは当該AT終了まで常時参戦状態になる。
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突入契機 |
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バトル勝利後のキャラ紹介中に抽選 |
フルスロットルルーレットの一部 |
絆HOLDされたライダーは当該AT終了まで常時参戦状態になる。
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セットの残りG数がなくなるとDANGERゾーンへ移行。リプレイが成立するとAT終了のピンチで、敵を倒した場合はAT継続となる。
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役割 | セットG数決定ゾーン |
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突入契機 | セット継続時 |
継続G数 | 3G |
平均上乗せ | 44.2G |
ゲーム数を上乗せして次セットへ。一部で上位AT「限界突破」に移行。
毎ゲームで上乗せが発生。
最終ゲームでまとめて告知される。
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突入契機 | ストロンガーの
特性発動 |
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フルスロットル
ルーレットの一部 |
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平均上乗せ | 62.9G |
上乗せゲーム数が優遇される上位特化ゾーン!
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差枚が2300枚になると発生し(バトル中でも割り込み)、終了後は速攻モード極(AT濃厚+初回勝利で上位AT)へ突入する。
役割 | 上位AT |
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突入契機 | 報酬チャンスの一部
ロングフリーズなど |
仮面ライダーがパワーアップし通常ATより勝利期待度がアップ。ライダー参戦頻度がアップする他、ダメージ抽選も優遇される。
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役割 | 最上位AT |
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突入契機 | ロングフリーズの一部 |
超極ならバトル7連勝濃厚+限界突破状態!
役割 | 引き戻しゾーン |
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突入契機 | AT終了時の一部
(エリア情報開示時) |
AT期待度 | 約70% |
AT終了時に速攻モードに移行すれば撃破ポイント到達時のAT期待度は約70%!
1周期目消化中に移行する場合もアリ!?
1周期目のエリア情報開示時や周期途中のエリア開示時に専用あおりが発生。ゆいのアクションに注目!?
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役割 | 引き戻しゾーン |
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突入契機 | エンディング後 |
MY2400枚以上
獲得のAT終了後 (AT複数回でも可) |
※MY=当日の最も凹んだところから最も出ているところの差枚
エンディング後等の有利区間リセット時に突入。1回目の撃破ポイント到達でAT確定+AT初回勝利での上位AT突入も確定!?
突入時差枚 | リセット仕様 |
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プラス域 | 最大2400枚を出すために
有利区間を切って突入 |
マイナス域 | 最大2400枚以上を
出すために有利区間を 切らずに突入 |
複数回のATで突入条件を達成した場合は、その時点で累積MYがリセット。
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実質出現率 | 約1/30533 |
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契機 | 中段チェリーの
次Gでの抽選(約1/8) |
恩恵 | BATTLE RUSH
極 or 超極 |
期待枚数 | – |
通常時の中段チェリー成立時はATが確定し、次ゲームのレバーオンでロングフリーズが抽選される。
ムービー | 振り分け |
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ライダーver. | 約87% |
怪人ver. | 約13% |
ライダーver.(左)ならBATTLE RUSH極に突入し、怪人ver.(右)なら超極に突入!?
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仮面ライダーのパチスロ最新作がスマスロで登場!
通常時は周期抽選で、ATはモンハンのような自力継続タイプ、上位AT確定のツラヌキ要素アリといった感じでしょうか。
エンディング条件が差枚(グラフのプラマイゼロ基準)ではなくMY(グラフの一番下基準)という事なのでこちらはベルセルクに近い仕様でしょうか。ただ複数回のATでも良いのかは調査中なのでそのあたりはまた判明次第更新していきます。
元の投稿: ちょんぼりすた|パチスロ解析
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