やんちゃプレス

旧車會・改造車、カスタムカー、VIPカー・ギャル系・オラオラ系・漫画や音楽など幅広い情報を収集、掲載するWebメディア

ワンピース

ボニーの病「青玉鱗」の原因と治療法判明!サターン聖の目的は!?

投稿日:

くまとジニー、そしてボニーの人生を翻弄させた病「青玉鱗」

近年ごく稀に聞く難病で、日光や月光等「自然光」を浴びると皮膚が青い鉱石のようになってしまい、光を防いでも時間により進行してしまうそう。

治療前のボニーは、10歳まで生きられないと言われていた。

11631.jpg

ボニーのこの病は、母ジニーから遺伝したものだ。

今回はボニーとジニーが罹った病「青玉鱗」の原因と治療法についてまとめ、関連する疑問について考えてみたい。

「青玉鱗」の原因

ジニーが「青玉鱗」に侵された原因は、サターン聖の薬物実験による「副作用」だった。

11632.jpg

医者の一人が「近年ごく稀に聞く病」と言っていたから、これまでにもジニー以外に何人も実験していたんだろう。

サターン聖も「また」と言っていたしね。

その実験に奴隷ではなく、天竜人の第8婦人だったジニーを選んだのは、くまの大切な人という認識だからだろうか?

そしてその「青玉鱗」は生まれたボニーにも「遺伝」してしまった。

つまり時系列的にはこんな感じか。

●攫われて天竜人の第8婦人になるジニー
●サターン聖がジニーに薬物実験をする
●副作用の青いアザ(青玉鱗)が出て失敗
●ジニーが身ごもり、ボニー誕生
●生まれたてのボニーに“悪魔の実”のエキスを飲ます
●病に侵されたジニー、下界に捨てられる
●ボニーに青玉鱗が発症し遺伝する事が判明

元の投稿: ワンピース.Log 考察/伏線/謎/予想/感想/まとめ
ボニーの病「青玉鱗」の原因と治療法判明!サターン聖の目的は!?

AD336

AD336

-ワンピース
-

Copyright© やんちゃプレス , 2024 All Rights Reserved.