スマスロ うる星やつら スロット 新台 天井 スペック やめどき 解析 評価
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電池ポイント
リール左のメーターに蓄積していくポイントで、5pt蓄積毎に狙えカットイン発生の権利をストック。狙え発生時にちゅどーんが停止すると爆弾コンプシステムでCZ等を抽選。ポイントは通常時のレア役や雷RIZEモードで獲得。
ポイント抽選
成立役 | ポイント抽選 |
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共通ベル | ポイント抽選 |
レア役 | ポイント濃厚 |
強チェリー | 複数ポイント濃厚 |
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爆弾コンプシステム
ライン数 | 恩恵 |
---|---|
1ライン | CZ抽選
(期待度約30%) |
2ライン | CZ濃厚 |
3ライン | AT濃厚 |
狙え発生時にちゅどーんが止まったマスが埋まるビンゴシステム。ラインは3×3で停止箇所に応じたマスが下から点灯。右リールにちゅどーんが1回とまれば右下、2回目がとまれば右中といった具合。マスはビンゴ完成まで引き継がれ複数マス同時ビンゴで恩恵が強力になる。
ちゅどーん揃い
狙え発生時にちゅどーんが揃うとAT確定!更に次ゲームレバーON時はロングフリーズ発生のチャンス!ロングフリーズ発生で大量上乗せに期待でき設定1の期待枚数は約1811枚。
CZ「金ラム変身チャンス」
役割 | CZ |
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突入契機 | レア役 |
継続G数 | 7G |
狙え確率 | 1/2.9 |
成功期待度 | 約40% |
消化中はボルト数アップを抽選。狙え発生時のちゅどーん停止はチャンス。最終的に変身成功でボーナス or ATに当選。
いまわの際チャンス
報酬 | 当選割合 |
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ボーナス | 53.1% |
AT | 46.9% |
CZ「金ラム変身チャンス」当選時の一部で突入。ボーナス以上が確定で、AT当選にも期待できる。
怒りポイント
あたる逃走中失敗時等に怒りポイントが蓄積し、MAX到達後にAT突入で「超ガールズハントタイム」スタートが濃厚となる。
ボーナス解析
ラムボーナス
役割 | 疑似ボーナス(RB) |
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獲得枚数 | 50枚 |
消化中はお助けアイテム(丸太)獲得を抽選。強チェリーなら獲得濃厚でハズレでも抽選は行なわれている。終了後は「あたる逃走中」に突入。
電撃ボーナス
役割 | 疑似ボーナス(BB) |
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獲得枚数 | 100枚 |
ラムボーナスと同様に消化中はお助けアイテム獲得を抽選。終了後は「あたる逃走中」に突入。
あたる逃走中
役割 | AT抽選 |
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継続G数 | 最大33G
(平均約19G) |
AT期待度 | 約40% |
33G間、ラムから逃げ切る事ができればAT突入!突入時は通常状態からスタートし終了する事はないが、ラムに見つかりデンジャー状態に移行するとリプレイで終了のピンチとなる。レア役はお助けアイテムの獲得などを抽選。
ラムに捕まっても怒りptを獲得。
消化中の抽選
成立役 | 抽選内容 |
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ハズレ
共通ベル |
加速装置
一撃逃走 |
レア役 | アイテム
加速装置 一撃逃走 |
ハズレ・共通ベルは残り距離減算の加速装置を抽選。レア役はアイテム(丸太・透明マント)獲得 or 加速装置濃厚。いずれも一撃で逃走成功となる可能性もアリ!
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アイテム
アイテム | 効果 |
---|---|
加速装置 | 残りの距離を短縮 |
身代わり丸太 | デンジャー状態で
リプレイを引いても転落しない |
透明マント | 発動中はリプレイを引いても
転落しない |
ラム親衛隊 | デンジャー状態から
通常状態へ復帰のチャンス |
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隠しPUSH
突入時
あたる逃走中のタイトル表示時にPUSHボタンを押して★ランプが特殊点滅すれば逃走中突破でAT終了後に激走中突入が濃厚!
デンジャー
デンジャー移行煽り(1段階目) or デンジャー演出(2段階目)のリプレイ煽り時にPUSHボタンを押して★ランプが白点滅すればリプレイ回避。
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AT解析
(超)ガールハントタイム
役割 | 初期ゲーム数決定区間 |
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継続G数 | 5G保証 |
平均上乗せ | 約100G
(超は約180G) |
AT初当り時に突入。レア役は上乗せ+継続濃厚、強チェリーは3桁上乗せ!? 女の子で上乗せゲーム数の期待度が変化。花屋のお姉さんは終了のピンチとなるがお姉さん以外なら継続濃厚。
超ガールハントタイム
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AT「コズミックRUSH」
役割 | メインAT |
---|---|
継続G数 | 特化ゾーンで決定 |
純増 | 約2.6枚 |
ゲーム数上乗せタイプのAT。レア役でゲーム数上乗せや追撃乗せ「ガールハントアタック」発生に期待。ちゅどーん図柄停止によるビンゴも有効で友引ガールズコレクション(TGC)突入のカギとなる。
狙え発生率
状態 | 狙え発生率 |
---|---|
通常 | 1/20.7 |
高確 | 1/9.4 |
超高確 | 1/2.9 |
AT中の状態で狙え発生確率が変化!
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クロコンプチャンス
ちゅどーん揃わず | |
---|---|
ライン | 報酬 |
1LINE | TGC抽選
(20%) |
2LINE | TGC濃厚 |
ちゅどーん揃い | |
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ライン | 報酬 |
1LINE | 30G上乗せ+
TGC |
2LINE | 100G上乗せ+
TGC |
3LINE | 300G上乗せ+
TGC |
※TGC…友引ガールズコレクション
通常時の「爆弾コンプシステム」と同様で、ライン数に応じて報酬が変化。
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ガールハントアタック
レア役からの直乗せ発生後にガールハントアタック突入で追撃上乗せ!BAR図柄が中段に止まったリール上の報酬を獲得!
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友引ガールズコレクション
役割 | 報酬抽選 |
---|---|
突入契機 | クロコンプチャンス |
突入確率 | 1/160.7 |
継続G数 | 8G |
狙え確率 | 1/2.4 |
狙え演出が発生し、停止したリールのキャラを獲得。キャラが多いほど終了後に突入する「ぶっ飛ばしタイム」での飛距離が伸びるチャンスとなり。赤キャラは長距離に期待!
ぶっ飛ばしタイム
友引ガールズコレクションで獲得したキャラの数だけぶっ飛ばされ、合計飛距離に応じて報酬が決定!レア役で飛距離追加抽選アリ!
演出期待度
キャラ
キャラ | 期待度 |
---|---|
しのぶ | 低 |
竜之介 | ↓ |
ラン | ↓ |
弁天 | ↓ |
サクラ | ↓ |
おユキ | 高 |
飛距離示唆
パターン | 期待度 |
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通常 | 低 |
転がる | ↓ |
跳ねる | ↓ |
隠れる | ↓ |
凍る | 高 |
距離と報酬
距離 | 報酬 |
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0〜199 | ラムボーナス |
200〜399 | 電撃ボーナス |
400〜699 | テンちゃんワンチャンまーじゃん |
700〜998 | ラムのコスプレたいむ |
999以上 | キセル乱舞1/2 |
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AT中のボーナス
役割 | AT中の疑似ボーナス |
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獲得枚数 | ラムボーナス…約50
電撃ボーナス…約100枚 |
ボーナス中はATのゲーム数上乗せを抽選。レア役で5G以上の上乗せ濃厚!
テンちゃんワンチャンまーじゃん
役割 | 上乗せ特化ゾーン |
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継続G数 | 最大5G |
平均上乗せ | 50G
(20G保証) |
テンちゃんが5G以内にアガれば上乗せ!上乗せした時点で終了となる為、リプレイ、ナビハズレやレア役等での上乗せが目標となる。最低でも上乗せ20G保証はあり。