やんちゃプレス

旧車會・改造車、カスタムカー、VIPカー・ギャル系・オラオラ系・漫画や音楽など幅広い情報を収集、掲載するWebメディア

本職

金銭トラブルの男性を組事務所に8日間監禁 関東関根組系鳥海興業傘下「渡辺組」組長を逮捕

投稿日:

 警視庁暴力団対策課は8日、暴力団組員と金銭トラブルになった男性東京都渋谷区の暴力団事務所に1週間以上、監禁したとして、指定暴力団・関東関根組系三代目鳥海興業幹部で「渡辺組」組長・渡辺努容疑者(50)=住所不詳=を逮捕監禁の疑いで逮捕した。調べに対し、渡辺容疑者は容疑を認めている。

渡辺努容疑者(50)
渡辺努容疑者(50)

 渡辺容疑者は組員らと共謀し、今年3月15日から22日の8日間、男性(50代)をの足首を結束バンドで縛るなどして渡辺組の組事務所に監禁した疑いが持たれている。被害者の男性は渡辺組組員の知人で、3月15日に新宿区歌舞伎町の喫茶店で、この組員に対し20年以上前に貸した車を巡る金銭の支払いを要求。その後、組事務所に連れ去られ監禁されたという。同課は9日、渡辺容疑者の関係先として鳥海興業渡辺組の事務所を家宅捜索した。

 男性は隙をみて自力で事務所から逃げ出し、近所の住人に助けを求めて事件が発覚。110番通報を受けて警察官が現場に駆け付け、渡辺組組員2人を逮捕監禁容疑で現行犯逮捕していた。

元の投稿: 暴力団ニュース~ヤクザ゙事件簿
金銭トラブルの男性を組事務所に8日間監禁 関東関根組系鳥海興業傘下「渡辺組」組長を逮捕

AD336

AD336

-本職
-

Copyright© やんちゃプレス , 2024 All Rights Reserved.