©山佐
2017年12月4日、約7,000台導入予定
新台「パチスロ ゴッドイーター2(GOD EATER2)」の解析・攻略情報の最新情報になります。
人気アクションゲーム「ゴッドイーター」とのタイアップ第2弾は5.9号機での登場。
- 天井情報
- スペック・基本仕様
- 設定判別要素
- 評価・感想
- PV動画・試打動画
…など解析・立ち回り情報を随時更新していきますので是非ご活用下さい。
それでは、詳細をご覧下さい。
目次(タッチで項目へジャンプ) |
---|
立ち回り |
・天井情報 |
・スペック |
・設定判別 |
・打ち方・リール配列 |
解析攻略 |
・小役確率 |
・同時当選期待度 |
通常時 |
・通常時概要 |
・有利区間 |
・任務管理システム |
・内部モード・内部状態 NEW!! |
・CZ抽選 |
・CZ「警戒任務」 |
・CZ「プライベート任務」 |
ボーナス関連 |
・バーストビッグボーナス |
・ビッグボーナス |
・レギュラーボーナス |
ART関連 |
・ART「討伐任務」 |
・アラガミ詳細 NEW!! |
・アラガミ別攻撃抽選 |
・ブラッドアサルト |
・アバドンチャンス |
・乱戦 |
・特務キュウビ討伐戦 |
演出関連 |
・ART終了画面 |
・ロングフリーズ |
その他 |
・PV動画 |
・試打動画 |
・読者様ご報告コーナー |
ゴッドイーター2 記事一覧 |
---|
・天井・スペック・設定判別・フリーズ・動画・評価・解析まとめ |
天井情報
天井情報 | |
---|---|
天井 | 非搭載 |
◆ヤメ時について
有利区間・前兆中以外であればいつやめてもOK。
有利区間中はクレジットセグ右下のドットが点灯するため、
非点灯を確認してからヤメるようにしましょう。
スペック
導入機種情報 | |
---|---|
導入日 | 2017年12月4日 |
導入台数 | 約7,000台 |
メーカー | 山佐 |
タイプ | A+ART |
純増 | 約1.4枚/G ※ボナ込…約1.7枚/G |
コイン持ち | 約35~37G (設定1~6) |
天井 | 非搭載 |
設定 | 赤バースト BIG |
白バースト BIG |
赤BIG | 白BIG | REG |
---|---|---|---|---|---|
1 | 1/8192.0 | 1/8192.0 | 1/1560.4 | 1/1560.4 | 1/655.4 |
2 | 1/7281.8 | 1/7281.8 | |||
3 | 1/5957.8 | 1/5957.8 | |||
4 | 1/5461.3 | 1/5461.3 | |||
5 | 1/4681.1 | 1/4681.1 | |||
6 | 1/4369.1 | 1/4369.1 |
設定 | ボーナス合算 | ART | 出率 |
---|---|---|---|
1 | 1/327.7 | 1/390.4 | 97.6% |
2 | 1/324.4 | 1/387.4 | 99.0% |
3 | 1/318.1 | 1/385.1 | 100.2% |
4 | 1/315.1 | 1/382.4 | 102.1% |
5 | 1/309.1 | 1/379.1 | 105.2% |
6 | 1/306.2 | 1/375.9 | 108.4% |
設定判別
◆共通ベル確率
共通ベルAの出現率に大きな設定差が存在。
共通ベルは見た目では判別できないため…
・「スロプラス+」
・「クイックスタート」
…などの小役カウント機能の使用を推奨。
クイックカウンターに表示される黄色アイコンが、
共通ベルA/Bの出現回数となるため確認しましょう。
共通ベル出現率 | |||
---|---|---|---|
設定 | 共通ベルA | 共通ベルB | 共通ベルA/B 合算 |
1 | 1/218.5 | 1/303.4 | 1/127.0 |
2 | 1/159.5 | 1/104.5 | |
3 | 1/177.1 | 1/111.8 | |
4 | 1/117.9 | 1/84.9 | |
5 | 1/130.8 | 1/91.4 | |
6 | 1/67.0 | 1/54.9 |
また、バーストBIG出現率と合わせ設定推測したい場合は、
以下の単独共通ベル確率(※)を参照しましょう。
※共通ベル合算回数-(バーストBIG回数+REG回数)
単独共通ベルA/B合算確率 | |
---|---|
設定 | 確率 |
1 | 1/163.8 |
2 | 1/128.8 |
3 | 1/141.2 |
4 | 1/101.1 |
5 | 1/111.3 |
6 | 1/61.6 |
◆ボーナス確率
バーストビッグボーナス出現率に設定差が存在し、
高設定ほど出現率が優遇されます。
バーストビッグボーナス出現率 | |||
---|---|---|---|
設定 | 赤バースト BIG |
白バースト BIG |
バーストBIG 合算 |
1 | 1/8192.0 | 1/8192.0 | 1/4096.0 |
2 | 1/7281.8 | 1/7281.8 | 1/3640.9 |
3 | 1/5957.8 | 1/5957.8 | 1/2978.9 |
4 | 1/5461.3 | 1/5461.3 | 1/2730.7 |
5 | 1/4681.1 | 1/4681.1 | 1/2340.6 |
6 | 1/4369.1 | 1/4369.1 | 1/2184.5 |
◆ART終了画面
ART終了画面は全5種類が存在し、
表示される画面によって設定を示唆しています。
・「アリサ」出現…設定2以上濃厚
・「ジュリウス」出現…設定456濃厚
・「キグルミ」出現…設定56濃厚
また、キャラ集合画面は出現するほど、
高設定期待度がアップします。
ART終了画面による設定示唆 | |
---|---|
終了画面 | 示唆 |
【通常画面】 |
基本パターン |
【キャラ集合】 |
高設定示唆 |
【アリサ】 |
設定2以上濃厚 |
【ジュリウス】 |
設定456濃厚 |
【キグルミ】 |
設定56濃厚 |
画像参照:パチスロ攻略マガジン様
打ち方・リール配列
◆リール配列
◆通常時の打ち方(順押しVer.)
左リール上段付近に黒BARを目安にチェリー狙う
以下、停止型によって打ち分けましょう。
・左リール中段にチェリー停止時
→中右リール適当押し
成立役…中段チェリー
※狙えば黒BAR図柄が揃う
・左リール中段に黒BAR停止時
→中右リール適当押し
成立役…角チェリー
・左リール下段に黒BAR停止時
→中右リールは適当押し
成立役…ハズレ、リプレイ、ベル、チャンス目A
「チャンス目A」…リプレイ小V停止
・左リール上段にスイカ停止時
→中右リールに黒BARを目安にスイカを狙う
成立役…強ベル、スイカ、チャンス目B
「スイカ」…スイカ揃い
「チャンス目B」…スイカテンパイハズレ
【スイカの強弱について】
スイカには強弱の概念が存在し、
順押しでは正確に見抜く事ができません。
下記の中押しVer.手順を実践することで、
スイカの強弱の判別が可能となっています。
◆通常時の打ち方(中押しVer.)
中リール枠上~上段付近に黒BARを狙う
以下、停止型によって打ち分けましょう。
・中リール上段に黒BAR停止時
→左右リール適当押し
成立役…ハズレ、リプレイ、ベル
・中リール中段に黒BAR停止時
→左リールに黒BARを目安にチェリーを狙う+右リール適当押し
成立役…角チェリー、中段チェリー、ベルリプレイ(RT中)
・中リール中段にスイカ停止時
→左リールに黒BARを避けてスイカを狙う+右リールに赤7を目安にスイカを狙う
成立役…弱スイカ、強スイカ、チャンス目
「弱スイカ」…右下がり揃い
「強スイカ」…中段揃い
「チャンス目」…スイカテンパイハズレ
※チャンス目は内部的にA/Bの2つのフラグが存在(中押し時はいずれもスイカテンパイハズレの停止型)
◆BIG中の打ち方
演出なしでもレア役成立の可能性があるため、
通常時と同様にレア役をフォローしましょう。
※必ず払い出しがあるため適当押しでもOK
◆REG中の打ち方
通常時と同様にレア役をフォローしましょう。
◆ART中の打ち方
押し順ナビ発生時はナビに従い各リールを停止し、
演出発生時は通常時と同様にレア役をフォロー。
小役確率
◆通常時