やんちゃプレス

旧車會・改造車、カスタムカー、VIPカー・ギャル系・オラオラ系・漫画や音楽など幅広い情報を収集、掲載するWebメディア

ワンピース

ヒルルクが桜を見た国はワノ国?桜がSMILEの治療に役立つ可能性

投稿日:

かつて心臓に重い病を抱え「不治の病」と宣告されたヒルルクは、ある遠い西の国で山いっぱいの鮮やかな「桜」を見た事で、奇跡的にその病が治ったという。

しかしヒルルクはこう言う。

確かに“奇跡”だ!!

だがそうじゃない!! これは立派な“医学”だ!!

感動によって男の体に何らかの変化が起きた

「桜」「不治の病」

現在のワノ国には、桜舞う「花の都」のおこぼれ町に、シーザーの造った「SMILE」の副作用で笑い顔しかできなくなった者達がいる。

これはおそらく血統因子の書き換えで起こっている症状だから、自然に治るものではない為「不治の病」と言っても良いだろう。

以前、これを治せるのは製作者であるシーザーか、それを上回る科学者であるベガパンクかな?と考えたけど、こんなご意見があった。

スマイルの副作用は、チョッパーがワノ国の桜を使った薬で治す展開にならないかなー。

元々ランブルボールで悪魔の実を研究してたし、ヒルルクの桜が心の病を治す的な発言も実現して個人的に感動する

2019/05/29(02:32) にゃんちゅう

ワノ国の「桜」が副作用の「特効薬」になればいいなーと思ってます。

桜を見ると感激するDNAが我々日本人には組み込まれていると思うから(o^^o)

2019/05/29(06:33)

ヒルルクに恩があるチョッパーが(桜舞う)ワノ国にいて、不治の病(スマイル)に関わるとなれば…

もしかすると薬は桜を使用するのでは?って思いました。

2019/05/29(23:10) かーつー

成程。そっちの方が確かに感動的だ!

ヒルルクの不治の病を治した「桜」を使って、チョッパーがえびす町の人達の副作用を治したら…その時こそチョッパーに「5人目」のタイトルがつくかも。

サブタイトル“5人目”と“6人目”はいつ?

元の投稿: ワンピース.Log 考察/伏線/謎/予想/感想/まとめ
ヒルルクが桜を見た国はワノ国?桜がSMILEの治療に役立つ可能性

AD336

AD336

-ワンピース
-

Copyright© やんちゃプレス , 2024 All Rights Reserved.