やんちゃプレス

旧車會・改造車、カスタムカー、VIPカー・ギャル系・オラオラ系・漫画や音楽など幅広い情報を収集、掲載するWebメディア

ワンピース

混乱必至!? 息子ヤマトに関するカイドウの重大発表の内容

投稿日:

第979話“家族問題”で、「火祭り」のスケジュールが明かされた。

クイーンが取り仕切る「金色神楽」
大看板の3人と福ロクジュによる「乾杯」
オロチとカイドウからの「お言葉」
カイドウとビッグマムによる「海賊同盟宣言」
カイドウからの「重大発表」

ラストを締めくくるのは「カイドウの重大発表」!!

この内容について前情報として出ているのは2つ。

●カイドウの息子ヤマトに関わりがある事柄

●先に言えば混乱を招く程の内容

8275.jpg

さて、これはどんな内容なのかな?

今回はこの件について皆様のご意見も取り入れつつ考えてみたい。

 

ヤマトとマムの娘の政略結婚

まず、コメント欄で一番多かったのは「ヤマトとマムの娘の結婚発表」

同盟の証にヤマトとマムの娘を政略結婚させるんじゃないでしょうか?

2020/05/11(00:08)

重大発表ってヤマトとビッグマムの娘の結婚かな?

2020/05/11(01:15) イナフー

重大発表は結婚だと思いますね。

混乱しないようにというのは、マムのファミリーがまだ合流してなくて同盟結んだ事すら聞いてない状況なのではないですかね?

なのでスケジュール的にも先に同盟宣言を持ってきて、その後、結婚発表をしようという事なのでは 。

そして主役が不在じゃカッコつかないので、慌てて探させてるのではないかと。

2020/05/11(22:49)

確かにコレが一番納得できる内容かもだ!

この説で一つ気になるのは、WCI編に続いてまた「結婚」話やるの?って事かな。

まぁ、マムもワノ国にやって来たから、WCI編を再度ちゃんと締める意味でもアリかもだけど。

そういえばビッグマム海賊団の船がまだ到着していないってのは、ヤマトの結婚相手をトットランドから連れて来てるのかも知れないね!

元の投稿: ワンピース.Log 考察/伏線/謎/予想/感想/まとめ
混乱必至!? 息子ヤマトに関するカイドウの重大発表の内容

AD336

AD336

-ワンピース
-

Copyright© やんちゃプレス , 2024 All Rights Reserved.