S新鬼武者2 スロット 新台 6.5号機 天井 設定判別 解析 評価
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一閃フリーズ
上乗せや上乗せ玉獲得時の次ゲームレバーONで一閃フリーズが発生すれば結果を大幅に格上げ(3桁以上!?)!
BGM変化
BGM | 内容 |
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鬼武者3の青7BGM | 継続確定 |
Startin’ | 3桁上乗せ後に発生 |
100G以上の上乗せ時はBGMが浜崎あゆみのStartin’に変化。
サブ液晶を10回タッチして配信モードに切り替えると権利楽曲である「Startin’」が「YOUR STORY」に変化。
幻魔京バトル
ATのセット継続ジャッジ演出で、レバーONやボタン停止時にフリーズが発生すれば継続確定。
バトル中のレア小役
成立役 | 恩恵 |
---|---|
弱レア小役 | 継続に期待 |
強レア小役 | 継続確定 |
リーチ目 | 継続+ボーナス |
※弱レア小役…弱スイカ、弱チェリー、弱チャンス目
※強レア小役…強スイカ、強チェリー、強チャンス目、強ベル、強リプレイ
幻魔京バトル中のレア小役は継続への書き換えに期待。
(真)蒼剣ボーナス・鬼ボーナス
AT中は3種類の疑似ボーナスを搭載。ボーナス後は必ずリーチ目高確に突入し最大で80%ループ。
蒼剣ボーナス
図柄 | |
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継続G数 | 25G |
純増 | 約4.0枚 |
獲得枚数 | 約100枚 |
消化中は全役でATの継続ストックを抽選。金色の告知なら複数ストック濃厚!
演出タイプ
ストック獲得の告知をチャンス告知or完全告知から選択可能。
真蒼剣ボーナス
図柄 | |
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継続G数 | 40G |
純増 | 約4.0枚 |
獲得枚数 | 約160枚 |
内容は蒼剣ボーナスと同様だが継続ゲーム数が優遇されているので継続ストックのチャンスが増える。
鬼ボーナス
図柄 | |
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継続G数 | 12G |
純増 | 約4.0枚 |
獲得枚数 | 約48枚 |
消化中はキャラ紹介のパターンや背景に注目!?
金色覚醒鬼武者
役割 | 上位AT |
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恩恵 | ボーナス高確率 |
突入契機 | 金色フリーズ |
期待値 | – |
金色フリーズ発生から突入。ボーナス確率が覚醒状態となり完走に期待できる。
ロングフリーズ
出現率 | – |
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契機 | – |
恩恵 | – |
期待枚数 | – |
評価
管理人解説・感想
バイオ7、デビルメイクライ5に続くカプコン×ユニバーサルのスロット第3弾!
BGMや演出等は5号機の新鬼武者を踏襲しているのは非常に嬉しい点。通常時はバッサリZONEで適度に自力感がありそう。AT中は直乗せや、その後にボーナスの可能性もあるゲーム性で、最近はポイント系が多すぎたので直乗せ有りというだけで好印象。
正直、出率はもう少し欲しかった所ですが、コイン単価やAT確率、TY(約510枚)等のバランスは良さそうな気がします。
導入が非常に楽しみです!
PV動画
試打動画
公式サイト
公開され次第追加。
元の投稿: ちょんぼりすた|パチスロ解析
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