やんちゃプレス

旧車會・改造車、カスタムカー、VIPカー・ギャル系・オラオラ系・漫画や音楽など幅広い情報を収集、掲載するWebメディア

本職

路上で高齢男性に暴行 稲川会系「杉浦一家」組員ら男女3人を逮捕

投稿日:

 北海道警札幌豊平署は、今年4月中旬に札幌市豊平区の路上で高齢の男性に暴行してケガを負わせたとして、指定暴力団・稲川会系「二代目杉浦一家」組員・安達宏人容疑者(54)=札幌市中央区=と、安達容疑者の知人で飲食店経営の男(51)=札幌市白石区=の2人を傷害の疑いで逮捕した、また、交際中の安達容疑者を車に乗せて逃走させたとして自営業の女(53)=札幌市中央区=を逮捕した。

北海道警豊平署
札幌豊平警察署

 安達容疑者ら2人は4月15日午前0時20分ごろ、札幌市豊平区月寒中央通の路上で、70代の男性に対して暴行を加えケガをさせた疑いが持たれている。男性は路上に倒れていて、通行人からの110通報で事件が発覚。警察官が駆け付けた際には、すでに2人は現場から立ち去っていた。

 同署のその後の捜査から、4月19日に交際中の安達容疑者を車に乗せて逃走させたとして、今月18日午前に自営業の女を2人に先立ち逮捕し、19日午前と23日午後に安達容疑者ら2人を相次いで逮捕した。

 同署は、捜査に支障があるとして被害者男性の身元や、ケガの状態、詳しい経緯などは明かさず、3人の認否も明らかにしていないが、引き続き捜査をすすめている。

元の投稿: 暴力団ニュース~ヤクザ゙事件簿
路上で高齢男性に暴行 稲川会系「杉浦一家」組員ら男女3人を逮捕

AD336

AD336

-本職
-

Copyright© やんちゃプレス , 2024 All Rights Reserved.