ランクアップ式のボーナスで1st→2nd→OPの順にランクアップしOPステージ到達でATに当選。1st、2ndのまま終了した場合もそれぞれATのチャンスアリ!ボーナス開始時に2ndステージからスタートするパターンも存在。
設定 |
1stステージ |
2ndステージ |
設定1 |
87.5% |
12.5% |
設定2 |
86.7% |
13.3% |
設定3 |
85.5% |
14.5% |
設定4 |
83.6% |
16.4% |
設定5 |
81.6% |
18.4% |
設定6 |
80.0% |
20.0% |
※上記は前兆中やボーナス確定画面中の書き換えを含まない値
ミッドナイトボーナスが2ndステージからスタートするほど高設定挙動。
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初期G数 |
20G+α |
突破期待度 |
約71.8%
(2段階突破含む) |
1stステージで
終了の場合 |
満月の家※ |
※ボーナス直後はAT抽選優遇
魔力目やチャンス役でポイント獲得抽選を行い、規定pt到達で2ndステージへ。2ndステージ移行時に残G数に5Gを上乗せする。
規定ポイントの振り分け
規定ポイント |
振り分け |
3pt |
4.8% |
5pt |
9.6% |
7pt |
20.3% |
8pt |
20.3% |
9pt |
45.0% |
規定ポイントは3〜9ptに振り分けられる。
ポイント獲得率
1契機で獲得できるポイントは1 / 2 / 3 / 5ptのいずれかで、魔力目、チャンス役はポイント獲得濃厚。チャンス役は大量ポイントにも期待。
成立役別の獲得ポイント振り分け
獲得pt |
魔力目 |
弱チェリー |
スイカ |
1pt |
97.6% |
33.2% |
89.4% |
2pt |
1.6% |
33.2% |
− |
3pt |
0.4% |
33.2% |
10.2% |
5pt |
0.4% |
0.4% |
0.4% |
獲得pt |
チャンス目 |
強チェリー |
|
1pt |
− |
− |
2pt |
− |
− |
3pt |
83.2% |
− |
5pt |
16.8% |
100% |
規定ポイント示唆
LED
発光 |
規定ポイント |
3pt |
5pt |
7pt |
8pt |
9pt |
白 |
● |
● |
● |
● |
● |
青 |
● |
● |
● |
● |
– |
緑 |
● |
● |
● |
– |
– |
赤 |
● |
● |
– |
– |
– |
紫 |
● |
– |
– |
– |
– |
ボーナス入賞時にタッチセンサーに触ると筐体全体のLEDが点灯し、その色で1stステージの規定ptを示唆。赤点灯時は「チャンス」ボイスが発生し、紫点灯時は「激熱」ボイスが発生する。
ねねねぇ接近中
パターン |
規定ptまで
1pt期待度 |
ねねねぇ接近中 |
31.3% |
ねねねぇ超接近中 |
82.6% |
規定ポイントが近づくと「ねねねぇ接近中演出」が発生し、超パターンなら次回ポイント獲得での2ndステージ移行の可能性大。また、累計ポイントや獲得ポイントの示唆要素もある。
累計ポイントごとの
ねねねぇ接近中移行率 |
項目 |
累計
1pt |
累計
2pt |
累計
3pt |
累計
4pt |
移行
せず |
100% |
92.6% |
100% |
77.4% |
移行 |
– |
7.4% |
– |
22.6% |
項目 |
累計
5pt |
累計
6pt |
累計
7pt |
累計
8pt |
移行
せず |
100% |
47.1% |
70.3% |
29.6% |
移行 |
– |
52.9% |
29.7% |
70.4% |
ねねねぇ接近中への移行例
ミッドナイトボーナス開始後、1G目に弱チェリーが成立して「ねねねぇ接近中」に移行。累計1・3・5ptでは「ねねねぇ接近中」に移行しないため、1G目の弱チェリーで2ptを獲得していたことが濃厚となる。
1stステージのG数上乗せ抽選